0


twitter share icon line share icon

【ニーアリィンカーネーション】三翼の剣のスキルとアビリティ【リィンカネ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)における、三翼の剣のスキルとアビリティ、ステータスを掲載しています。三翼の剣の性能やウェポンストーリーを知りたい方は参考にどうぞ。

目次

三翼の剣の基本情報

三翼の剣の全体画像
リセマラS
リセマラランキング
レア度★4
武器種小型剣のアイコン小型剣
属性風のアイコン
解放可能キャラフレンリーゼ/黒緋染の狩人のアイコンフレンリーゼ/黒緋染の狩人
(キャラ最強ランクA)
入手方法恒常ガチャ

三翼の剣のスキルとアビリティ

ウェポンスキルの最大効果

三翼の目眩五連撃のスキルアイコン三翼の目眩五連撃敵単体に50%ダメージを5回与える。さらに敵単体にスタン(1ターン)を20%の確率で付与。
リキャスト:20秒
三翼の猛勢四連撃のスキルアイコン三翼の猛勢四連撃敵単体に45%ダメージを4回与える。さらに味方全体の攻撃力を7%アップ(10秒間)。
リキャスト:18秒

アビリティの最大効果

猛追アイコン猛追
自分の3連撃以上の攻撃時に与えるダメージを15%増加。
気勢アイコン気勢
自分の攻撃力が10%アップ。

バリアスキル

結界:怠惰の瘴気・Rank4アイコン結界:怠惰の瘴気・Rank4
負荷:怠惰の瘴気から受ける効果を軽減する。
結界:常闇の帳幕・Rank4アイコン結界:常闇の帳幕・Rank4
負荷:常闇の帳幕から受ける効果を軽減する。

三翼の剣のおすすめキャラ

攻撃型キャラ

三翼の剣のステータス

最大ステータス

最大値
戦力4735
HP18008
攻撃2271
防御1691

三翼の剣のウェポンストーリー

ストーリー1
俺はバイクの修理屋だった。「どんなものでも直してやる」というのが謳い文句だ。しかし、その日の依頼には驚いた。ある女の客が跨った愛機から降りると「こいつを直してくれ」と何かを俺に差し出した。それは身体の一部だった。
ストーリー2
何でも直すとは言ったが、それはバイクの話であって……俺は理由をつけて断ろうとしたが、結局は根負けして、渡された「機械でできた左腕」を見てやることになった。しかし、それは見れば見るほど興味深い技術だった。
ストーリー3
あり合わせの道具で調整することになったが、腕の不調は解消したようだった。指先の感覚を確かめながら、女が礼を言いかけた瞬間、俺の眼前に爆炎が広がった。煙の向こうに見えたのは、剣を取り、襲撃者を次々と輪切りにしていく彼女の姿だった。
ストーリー4
俺はその女に助けられ、一命を取り留めた。しかし、爆炎に巻き込まれて利き腕を失ってしまった。女は詫びの代わりにと、身体の機械化を生業にしている男を紹介してくれた。俺はその後、失った身体を機械化し、そいつの元で修理屋を営んでいる。

武器一覧

▶バリアスキル武器一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供]SQUARE ENIX CO., LTD. / Applibot, Inc.
▶ニーアリィンカーネーション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ
ランキング
お役立ち情報
初心者攻略
育成要素
攻略情報
お得なデータ
システム関連
キャラ情報
レア度別一覧
武器情報
属性別一覧
武器種別一覧
その他データ
アイテム情報
種類別一覧
アイテムの入手・効率周回
クエスト情報
ストーリークエスト
サブクエスト
キャラクエストEX
討伐戦
掲示板
ニーアシリーズ攻略
×