0


twitter share icon line share icon

【ニーアリィンカーネーション】王妃の玉座のスキルとアビリティ【リィンカネ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)における、王妃の玉座のスキルとアビリティ、ステータスを掲載しています。王妃の玉座の性能やウェポンストーリーを知りたい方は参考にどうぞ。

目次

王妃の玉座の基本情報

王妃の玉座の全体画像
レア度★4
武器種槍のアイコン
属性水のアイコン
解放可能キャラアルゴー/忘我救国の冒険者のアイコンアルゴー/忘我救国の冒険者
(キャラ最強ランクB)
入手方法イベント報酬等
▶ニーアレプリカントコラボ

王妃の玉座のスキルとアビリティ

ウェポンスキルの最大効果

王妃の激励気勢四連撃のスキルアイコン王妃の激励気勢四連撃敵単体に85%ダメージを4回与える(HPが80%以上時に与えるダメージ増加20%)。
リキャスト:27秒
王妃の守護連撃のスキルアイコン王妃の守護連撃敵単体に60%ダメージを2回与える。さらに自分の防御力を10%アップ(10秒間)。
リキャスト:15秒

アビリティの最大効果

激励気勢アイコン激励気勢
HPが70%以上の時に与えるダメージを15%増加。
守護アイコン守護
自分の防御力が10%アップ。

バリアスキル

結界:常闇の帳幕・Rank2アイコン結界:常闇の帳幕・Rank2
負荷:常闇の帳幕から受ける効果を軽減する。

王妃の玉座のおすすめキャラ

耐久型キャラ

王妃の玉座のステータス

最大ステータス

最大値
戦力(※調査中)
HP14653
攻撃1387
防御2360

王妃の玉座のウェポンストーリー

ストーリー1
昔ある国に絶世の美女と呼ばれた王妃の甥が恋した淑女に花束を贈ろうとした老人の幼馴染と自称する町役場の主任の養子と些細なことで喧嘩した詩人が大切にしている竪琴を作った楽器屋の並びに本店を構える武器屋の主人の姉の叔父と仲良しの王宮料理人がいた。
ストーリー2
料理人は腕によりをかけてヌーゲンツ・ア・ゾルメ産オチヌルス・ヴィ・ラコンテを添えたブッフォーヌ風クリティア・ドゥ・ラヴァルフォンス伝来のトルタフィン包み蒸しに近いスルソーサを三日三晩煮込んだ気まぐれチョ・ヴォワール風ゾルゴイ仕立てを作った。
ストーリー3
その料理を口にした王妃はこれは遥か海の彼方に浮かぶ幻の孤島にある村の近くを流れる川から船に乗ると見える集落の裏に広がる草原の端にある城からの眺めが最高だと評判の山脈の麓に茂る森の中にある太古の木の根を切り刻み泥で煮詰めたような味だと言った。
ストーリー4
すると料理人は王妃の機嫌を損ねたと悲観し王宮の壁に飾られた斧槍を掴むと衛兵が止める間もなく自身の喉を貫くがそれを目の当たりにした王妃は極上の珍味だと褒めたのに勘違いさせてしまったと落胆するも時すでに遅し覆水盆に返らずと開き直り食事を続けた。

武器一覧

▶バリアスキル武器一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供]SQUARE ENIX CO., LTD. / Applibot, Inc.
▶ニーアリィンカーネーション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ
ランキング
お役立ち情報
初心者攻略
育成要素
攻略情報
お得なデータ
システム関連
キャラ情報
レア度別一覧
武器情報
属性別一覧
武器種別一覧
その他データ
アイテム情報
種類別一覧
アイテムの入手・効率周回
クエスト情報
ストーリークエスト
サブクエスト
キャラクエストEX
討伐戦
掲示板
ニーアシリーズ攻略
×