0


twitter share icon line share icon

【ニーアリィンカーネーション】別離の剣・Ⅳのスキルとアビリティ【リィンカネ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)における、別離の剣・Ⅳのスキルとアビリティ、ステータスを掲載しています。別離の剣・Ⅳの性能やウェポンストーリーを知りたい方は参考にどうぞ。

目次

別離の剣・Ⅳの基本情報

別離の剣・Ⅳの全体画像
レア度★4
武器種小型剣のアイコン小型剣
属性風のアイコン
解放可能キャラフレンリーゼ/輪廻実存の黙約者のアイコンフレンリーゼ/輪廻実存の黙約者
(キャラ最強ランクSS)
入手方法ストーリークエスト
▶2章「砂礫の章」(ハード)

別離の剣・Ⅳのスキルとアビリティ

ウェポンスキルの最大効果

別離の疾風強化五連撃のスキルアイコン別離の疾風強化五連撃敵単体に100%ダメージを5回与える。さらに自分の風属性攻撃のダメージを50%増加(15秒間)。
リキャスト:23秒
別離の猛追五連撃のスキルアイコン別離の猛追五連撃敵単体に100%ダメージを5回与える。さらに自分が4連撃以上の攻撃時に与えるダメージを60%増加(15秒間)。
リキャスト:23秒

アビリティの最大効果

迅速アイコン迅速
自分のスキルの再使用可能までの時間が10%短縮。
瞬足アイコン瞬足
自分の敏捷が20%アップ。

バリアスキル

結界:虚弱の呪陣・Rank2アイコン結界:虚弱の呪陣・Rank2
負荷:虚弱の呪陣から受ける効果を軽減する。

別離の剣・Ⅳのおすすめキャラ

攻撃型キャラ

別離の剣・Ⅳのステータス

最大ステータス

最大値
戦力6657
HP26106
攻撃2563
防御1921

別離の剣・Ⅳのウェポンストーリー

ストーリー1
戦場においては、人は人でなく、ただの道具として扱われる。
その価値は、壊れれば捨てられる、軍刀や銃器と変わらない。
それなのに、どうして俺はここで感情を持って、立ち尽くし、
玄関で手を振る家族の笑顔を思い出したりしているのだろう。
ストーリー2
隊長の命令は絶対だ。それが悪魔に心を売るような行為でも。
戦況を左右する決断を正義感だけで覆すことなんてできない。
もし、殺されなければならない敵が、まだ幼い子供だとしても。
繰り返される殺戮は、次第に人を機械のように仕立てていく。
ストーリー3
最初の銃声が響き、それに続くかのように始まる戦火の合奏。
さっきまで隣で笑っていた隊員の頭頂部が破裂して飛散する。
真っ赤な花と、俺の叫び声が、狂騒の中に飲み込まれていく。
始まったら最後の一発まで、舞台を降りることは許されない。
ストーリー4
夜明けと共に消沈していく戦火。戦場にも静寂の帳が下りる。
昨日と変わらずに昇る太陽がうっすらと大地を照らしていく。
今まで当たり前に見えていた世界は、もうそこにはなかった。
絶対に帰る、その約束を果たすことができたとしても俺は……

武器一覧

▶バリアスキル武器一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供]SQUARE ENIX CO., LTD. / Applibot, Inc.
▶ニーアリィンカーネーション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ
ランキング
お役立ち情報
初心者攻略
育成要素
攻略情報
お得なデータ
システム関連
キャラ情報
レア度別一覧
武器情報
属性別一覧
武器種別一覧
その他データ
アイテム情報
種類別一覧
アイテムの入手・効率周回
クエスト情報
ストーリークエスト
サブクエスト
キャラクエストEX
討伐戦
掲示板
ニーアシリーズ攻略
×