0


twitter share icon line share icon

【ニーアリィンカーネーション】塗炭の拳鍔のスキルとアビリティ【リィンカネ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)における、塗炭の拳鍔のスキルとアビリティ、ステータスを掲載しています。塗炭の拳鍔の性能やウェポンストーリーを知りたい方は参考にどうぞ。

目次

塗炭の拳鍔の基本情報

塗炭の拳鍔の全体画像
レア度★4
武器種格闘のアイコン格闘
属性風のアイコン
解放可能キャラ-
入手方法恒常ガチャ

塗炭の拳鍔のスキルとアビリティ

ウェポンスキルの最大効果

塗炭の体砕五連撃のスキルアイコン塗炭の体砕五連撃敵単体に45%ダメージを5回与える。さらに敵単体の防御力を20%ダウン(10秒間)。
リキャスト:20秒
塗炭の猛勢四連撃のスキルアイコン塗炭の猛勢四連撃敵単体に45%ダメージを4回与える。さらに味方全体の攻撃力を7%アップ(10秒間)。
リキャスト:18秒

アビリティの最大効果

気勢アイコン気勢
自分の攻撃力が10%アップ。
瞬足アイコン瞬足
自分の敏捷が10%アップ。

バリアスキル

結界:怠惰の瘴気・Rank4アイコン結界:怠惰の瘴気・Rank4
負荷:怠惰の瘴気から受ける効果を軽減する。
結界:腐食の邪雲・Rank4アイコン結界:腐食の邪雲・Rank4
負荷:腐食の邪雲から受ける効果を軽減する。

塗炭の拳鍔のおすすめキャラ

攻撃型キャラ

塗炭の拳鍔のステータス

最大ステータス

最大値
戦力4666
HP18215
攻撃2574
防御1345

塗炭の拳鍔のウェポンストーリー

ストーリー1
父さんは一生懸命働いている。こんな荒廃した環境になる前は、一端の技術屋だったんだ。そんな口癖を漏らしながら、今日も使えそうな廃品を探したりしている。 僕はいつも腹が減っていて、腕は骨に皮がへばりついているみたいに細い。
ストーリー2
今日は、父さんの機嫌が良い。すごく大きな仕事が舞い込んだ、と言っていた。「この仕事が上手くいけば、何だって手に入る」そう言った父さんの表情はいきいきしていて、それを見ていると何だか僕も希望が湧いてくるような気がした。
ストーリー3
黒くてピカピカの見たこともない機械が、僕の目の前に並んでいる。父さんは自信に満ちた表情をしていた。これを偉い人達が回収にくるらしい。そうしたら、僕の欲しい物を何でも買ってやる、と父さんは言った。僕は夢みたいなことを想像してうきうきした。
ストーリー4
目の前の血だまりが、僕の夢を黒々と塗りつぶしていった。やってきた偉い人達は、機械を回収すると、それを生み出した父さんを殺し、全てを壊していった。僕は、涙と血でひりひりと乾いた喉を潤した。そして、この乾きは一生消えることのないものだと知った。

武器一覧

▶バリアスキル武器一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供]SQUARE ENIX CO., LTD. / Applibot, Inc.
▶ニーアリィンカーネーション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ
ランキング
お役立ち情報
初心者攻略
育成要素
攻略情報
お得なデータ
システム関連
キャラ情報
レア度別一覧
武器情報
属性別一覧
武器種別一覧
その他データ
アイテム情報
種類別一覧
アイテムの入手・効率周回
クエスト情報
ストーリークエスト
サブクエスト
キャラクエストEX
討伐戦
掲示板
ニーアシリーズ攻略
×