「不思議な石」の入手方法と使い道

0


twitter share icon line share icon

【ジャッジアイズ】「不思議な石」の入手方法と使い道【キムタクが如く】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ジャッジアイズ】「不思議な石」の入手方法と使い道【キムタクが如く】

キムタクが如く攻略からのお知らせ

ジャッジアイズ(キムタクが如く)の「不思議な石」の入手方法です。入手できる場所や人物についてもまとめているので、JUDGE EYESの不思議な石を入手したい場合は、この記事を参考にしてください。

不思議な石アイキャッチ

目次

「不思議な石」の入手方法

不思議な石の入手方法

ホストのたまり場で入手
喫茶アルプスの休憩室で入手
ミレニアムタワー東通りで入手
えびす屋店内で入手
ホテル街路地裏で入手
八神探偵事務所付近で入手

ホストのたまり場で入手

ホストのたまり場

ホストのたまり場で何度か話しかけていると、不思議な石をもらえるようになる。ホストのたまり場を使えるようにするには、出口英明とフレンドになることが条件だ。

「出口英明」のフレンドイベント攻略はこちら

喫茶アルプスの休憩室で入手

喫茶アルプス

喫茶アルプスの休憩室で何度か話しかけていると、不思議な石をもらえるようになる。不思議な石を入手できるようにするには、先に相良俊和とフレンドになろう。

「相良俊和」のフレンドイベント攻略はこちら

ミレニアムタワー東通りで入手

ミレニアムタワー東通り

ミレニアムタワー東通りの、亜細亜街の入り口付近で入手可能。時間経過で復活する。入手するには、ドローンを飛ばしてアイテムを取りに行く必要がある。

えびすや店内で入手

えびすや

えびすやの店内でも不思議な石を入手できる。時間経過で復活するので、定期的に訪れてみよう。

ホテル街路地裏で入手

ホテル街

ホテル街の路地裏で不思議な石を入手できる。HOTEL Volesciaの右手の細い道を進むと路地裏にたどり着く。こちらも、時間経過で復活するので、近くによった際は路地裏に行ってみよう。

八神探偵事務所付近で入手

八神探偵事務所付近

八神探偵事務所から西へ進み、途中にある白い車を乗り越えた先の細い道に不思議な石が落ちている。時間経過で復活するので、ソファで時間を進めた後などに寄ってみよう。

「不思議な石」の使い道

「昏倒双撃の仙薬」の作製に使用

不思議な石は「昏倒双撃の仙薬」を作製するときの材料の一つ。昏倒双撃の仙薬は、バトル中に○を2回連続で押すことで気絶させる攻撃をだすことができるようになる仙薬だ。

昏倒双撃の仙薬のレシピ

材料主な入手方法
精巧なネジ×2えびすやで購入
古い回路×2えびすやで購入
不思議な石×2
猫缶 極上マグロの頬肉ゴールド×4小野寺商店で購入

イヤマとのフレンドイベントで解放

ホテル街

昏倒双撃の仙薬は、イヤマとのフレンドイベントを進めると解放される。また、イヤマとフレンドになるには昏倒双撃の仙薬を入手する必要があるので、1度は作製することになる。

「イヤマ」のフレンドイベント攻略はこちら

ジャッジアイズの他の攻略記事

JUDGE EYESの一覧記事

ストーリー一覧アイキャッチストーリー攻略一覧
序章から最終章までの攻略チャートを網羅!
サイドケース一覧アイキャッチサイドケース一覧
サイドケースの発生条件をまとめて掲載!
フレンドイベント一覧アイキャッチフレンドイベント一覧
フレンドイベントのクリア条件はここでチェック!
2Dコード一覧アイキャッチ2Dコードの場所一覧
2Dコードの撮影場所と入手スキルの確認はココ!
ガールフレンド一覧アイキャッチガールフレンド一覧
ガールフレンド(彼女)の作り方を確認しよう!

要チェック!人気の攻略記事

この記事を書いた人
キムタクが如く攻略班

キムタクが如く攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©SEGA, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶JUDGE EYES:死神の遺言の公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ストーリー攻略
各章ごとの攻略
各種一覧
ガールフレンド
各ガールフレンド攻略
ミニゲーム
各ミニゲーム攻略
初心者必見の記事
バトル・スキル解説
アイテム入手方法
体験版情報
×