0


twitter share icon line share icon

【ジャッジアイズ】お金の効率的な稼ぎ方【キムタクが如く】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

キムタクが如く攻略からのお知らせ

ジャッジアイズ(キムタクが如く)のお金の効率的な稼ぎ方を掲載しています。お金の主な使い道もまとめているので、JUDGE EYESでお金に困った時はこのページを御覧ください!

目次

お金の効率的な稼ぎ方

効率的な稼ぎ方まとめ

〜6章までの稼ぎ方

稼ぎ方おすすめ度
サイドケースをクリア★★★
敵からドロップ★★・
不要なアイテムを換金★・・

6章〜クリア後までの稼ぎ方

稼ぎ方おすすめ度
VRすごろくをプレイ★★★
サイドケースをクリア★★・
敵からドロップ★★・
不要なアイテムを換金★・・

6章で「すごろく名人」を取得可能

6章に入ると、クラウドカンパが解放され、すごろく名人のスキルブックを入手することができる。また、挑戦できるコースも増やすことが可能なので、6章以降はVRすごろくでお金を稼ぐのがおすすめだ。

クラウドカンパの案件一覧はこちら

おすすめ】VRすごろくをプレイ

すごろく

VRすごろくのミドルコース以上では、高価な換金アイテムが手に入りやすく、短い時間で効率的にお金を稼ぐことが出来る。キングころにゃんに触れることで60万円以上のお金を一気に稼ぐことも可能。

VRすごろくの解説と攻略のコツはこちら

サイドケースをクリアしよう

クリア報酬

サイドケースをクリアした報酬でお金が手に入る。1回のサイドケースで、まとまったお金が入るので、金欠で行き詰まったらサイドケースが無いか調べてみよう。

サイドケース攻略と発生条件はこちら

敵からドロップすることがある

敵

お金は、敵を倒した時にドロップすることがある。1000円や10000円など落ちる金額はランダムなので、何回もエンカウントしてお金を稼ごう。SPも手に入るので平行して集めておこう。

SPの効率的な稼ぎ方はこちら

換金アイテムを売却しよう

売却

質屋「えびすや」では、アイテムを売却することができる。皿など換金用のアイテムは、高額で買い取ってくれるのでお金に困ったらまとめて売ってしまおう。皿は、敵のドロップや景品などで手に入る。

お金の使い道

ミッション用のアイテムを買う

ミッション

ストーリーミッション中に要求されるアイテムの中には、お金で購入する必要のあるものがある。購入できないとストーリーが進まないので、ある程度の金額は常に確保しておこう。

バトル用のアイテムを買う

アイテム

コンビニなどで売っている飲食物は、バトル中に使える回復アイテムになる。ボスなど強敵と戦う前には、買い揃えておくとゲームオーバーを防ぐことができる。

プレゼントを買う

プレゼント

ル・マルシェなどで売っているアクセサリー類は、プレゼントとして女性に贈る事ができる。どれも高額なものが多いので余裕のある時だけ勝っておこう。

飲食店などで使う

飲食店

飲食店などの店舗でサービスを受けるためにはお金が必要。飲食店は、KAMGOミッションにも大きく関係してくるので積極的に利用しておこう!

クラウドカンパで投資する

クラウドカンパ

メニューから行えるクラウドカンパでは、一定金額投資することでミニゲームが開放されたり、アイテムが貰える。投資上限額は様々なので全てコンプリートするためには大金が必要になる。

クラウドカンパの案件一覧はこちら

ジャッジアイズの他の攻略記事

JUDGE EYESの一覧記事

ストーリー一覧アイキャッチストーリー攻略一覧
序章から最終章までの攻略チャートを網羅!
サイドケース一覧アイキャッチサイドケース一覧
サイドケースの発生条件をまとめて掲載!
フレンドイベント一覧アイキャッチフレンドイベント一覧
フレンドイベントのクリア条件はここでチェック!
2Dコード一覧アイキャッチ2Dコードの場所一覧
2Dコードの撮影場所と入手スキルの確認はココ!
ガールフレンド一覧アイキャッチガールフレンド一覧
ガールフレンド(彼女)の作り方を確認しよう!

要チェック!人気の攻略記事

この記事を書いた人
キムタクが如く攻略班

キムタクが如く攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©SEGA, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶JUDGE EYES:死神の遺言の公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ストーリー攻略
各章ごとの攻略
各種一覧
ガールフレンド
各ガールフレンド攻略
ミニゲーム
各ミニゲーム攻略
初心者必見の記事
バトル・スキル解説
アイテム入手方法
体験版情報
×