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【FF7リバース】魔獣と怪人の攻略と報酬

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FF7リバース(ファイナルファンタジー7リバース)の魔獣と怪人の攻略と報酬です。おすすめパーティや弱点・耐性、解放条件を掲載。FF7リバース魔獣と怪人の参考にして下さい。

目次

魔獣と怪人の基本情報と報酬

バトル回数参加メンバー
2回2名
解放条件
冷徹なる害獣駆除班』クリア
ジュノンエリアのシークレットエネミー(マインドフレア(闇に堕ちた賢者))討伐
報酬
赤き戦士の伝記第4巻×1 / ゴールドポイント×100

敵情報

1戦目の耐性と弱点

カームファング×4
弱点属性で攻撃するか、『スピンクロー』をガード、『ネックバイト』を回避するとHEAT状態にできる。
  1. バースト
    氷属性
  2. 弱点
    氷属性
  1. 耐性(弱)
  2. 耐性(強)
  3. 無効
  4. 吸収
クロウラー×4
弱点属性の攻撃でHEAT状態にできる。
  1. バースト
    炎属性
  2. 弱点
    炎属性
  1. 耐性(弱)
    氷属性
  2. 耐性(強)
  3. 無効
  4. 吸収
  1. アイテム
  2. レア
  3. ぬすむ
  4. へんか

2戦目の耐性と弱点

マインドフレア
連携アビリティをあてると一発でHEAT状態にできる。
  1. バースト
  2. 弱点
  1. 耐性(弱)
    魔法
    バーサク
    デプロテ
    デシェル
    デブレイ
    デフェイ
    スロウ
    ストップ
    睡眠
    へんか
  2. 耐性(強)
  3. 無効
    割合ダメージ
    沈黙
    石化
  4. 吸収

魔獣と怪人の攻略

  1. 炎/氷が使えると楽
  2. 立ち回りはジュノンの時と同じ

炎/氷が使えると楽

弱点

1戦目は、炎と氷属性が弱点の敵が4体ずつ登場する。特に強い敵ではないが、弱点属性で範囲攻撃ができるとまとめて処理できるので楽に攻略できる。

立ち回りはジュノンの時と同じ

連携アビリティ

2戦目で登場するマインドフレアのヒート条件/行動パターンはジュノンで戦った時と変わらない。連携アビリティを使ってヒートにして、マインドブラストは岩陰で避けるを徹底しよう。

▶マインドフレアの攻略と解放方法

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▶マッスルコロシアムの攻略一覧
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