0


twitter share icon line share icon

【バイオ8】城の窓ガラスの場所一覧 | ウィンドウブレーカーの取り方【バイオハザードヴィレッジ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【バイオ8】城の窓ガラスの場所一覧 | ウィンドウブレーカーの取り方【バイオハザードヴィレッジ】

バイオハザードヴィレッジ(バイオ8)のドミトレスク城の窓ガラスの場所をまとめています。バイオハザード8でレコード・トロフィー「ウィンドウ・ブレーカー」の取り方を知りたい場合の参考にどうぞ。

目次

窓ガラスの場所

ドミトレスク城の窓ガラスの場所一覧

※マップ上の赤い線が窓の場所となっています。

城1階の窓ガラスの場所(計8枚)

城1階の窓ガラス

城2階の窓ガラスの場所(計11枚)

城2階の窓ガラス
ドミトレスク城の攻略とマップ情報

ほとんどナイフで割ることができる

窓の合計枚数は19枚と少々多め。すべて銃器で割っていては、弾薬が不足する場合がある。魔女一人目と戦闘する場所(厨房の近く)とアトリエにある天窓以外はナイフでの破壊が可能なので、弾薬を節約したいならナイフで破壊しよう。

窓に見えても割れない窓がある

ドミトレスク城では、城だけあって多くの窓が見られる。割れる窓はその中の一部となっており、見かけだけでは判断しづらい。上記に掲載している窓のマップを確認して、スムーズにレコード獲得を目指そう。

取得できるレコード・トロフィー

窓ガラスを割ることでレコードを獲得

ウィンドウブレーカーを取得できる

レコード獲得で得られるCP8000

一度のプレイで、ドミトレスク城の窓19枚を全て割ることでレコード「ウィンドウ・ブレーカー」を獲得できる。場所さえ把握しておけば簡単に達成できるので、周回でCP集めをする際などに一緒に獲得しておきたい。

レコードの達成条件まとめはこちら

他のセーブデータでの破壊状況は未カウント

他のセーブデータでいくら窓を割っていても、一度のプレイで全て割らないとレコードの獲得はできない。レコード獲得を目指す場合は、そのプレイ中で19枚すべてを割ろう。

トロフィーの獲得もできる

PS4・PS5のトロフィーの中にも、同じ条件のものが存在する。トロフィーコンプを目指す場合は、達成を目指そう。

トロフィー取得条件一覧

バイオ8のやり込み系記事

この記事を書いた人
バイオ8攻略班

バイオ8攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶バイオハザード8(ヴィレッジ)公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
DLC関連
ストーリー
攻略チャート
敵一覧
ボス攻略
その他の敵
謎解きの攻略
キーアイテムの入手方法
マップのお宝
やり込み要素
トロフィー/レコード関連
マーセナリーズ
デュークのお店関連
初心者攻略
アイテムデータ
武器データ
事前情報
体験版
その他
バイオ他作品攻略
English Wiki Guide
×