0


twitter share icon line share icon

【ニーアリィンカーネーション】断斧のスキルとアビリティ【リィンカネ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)における、断斧のスキルとアビリティ、ステータスを掲載しています。断斧の性能やウェポンストーリーを知りたい方は参考にどうぞ。

目次

断斧の基本情報

断斧の全体画像
レア度★4
武器種槍のアイコン
属性火のアイコン
解放可能キャラアルゴー/影身縲の冒険者のアイコンアルゴー/影身縲の冒険者
(キャラ最強ランクS)
入手方法恒常ガチャ

断斧のスキルとアビリティ

ウェポンスキルの最大効果

監看の猛勢五連撃のスキルアイコン監看の猛勢五連撃敵単体に35%ダメージを5回与える。さらに味方全体の攻撃力を30%アップ(30秒間)。
リキャスト:18秒
監看の炎熱強化四連撃のスキルアイコン監看の炎熱強化四連撃敵単体に100%ダメージを4回与える。さらに自分の火属性攻撃のダメージを30%増加(15秒間)。
リキャスト:23秒

アビリティの最大効果

炎熱強化アイコン炎熱強化
自分の火属性ダメージを30%増加。
奇襲アイコン奇襲
自分のクリティカル率が15%アップ。

バリアスキル

結界:怠惰の瘴気・Rank4アイコン結界:怠惰の瘴気・Rank4
負荷:怠惰の瘴気から受ける効果を軽減する。
結界:腐食の邪雲・Rank4アイコン結界:腐食の邪雲・Rank4
負荷:腐食の邪雲から受ける効果を軽減する。

断斧のおすすめキャラ

攻撃型キャラ

断斧のステータス

最大ステータス

最大値
戦力5563
HP22166
攻撃2402
防御2072

断斧のウェポンストーリー

ストーリー1
ここは、四方を断崖絶壁で囲まれた監獄。人の道を外れた、特に罪の重い罪人達が収監されている。しかし、ここには彼らを繋ぐ鎖も檻も存在しない。何故なら、俺が看守をしている限り、何人たりとも逃がすことなどあり得ないからだ。
ストーリー2
俺が看守に就いてからすぐの頃。脱獄を試みようとする愚かな罪人は、少なからず存在していた。罪を重ねる愚かな罪人。救いようのない罪人を、俺は手にした斧で断罪する。すると暫くして、この監獄から逃げようなどと考える者は存在しなくなっていた。
ストーリー3
この監獄から逃げる者は存在しない。……何故なら、罪人は一人残らず、この俺に断罪されるから。しかし、この監獄がなくなることはない。今日もまた一人、また一人と、新たに罪を犯した罪人が送られてくるからだ。
ストーリー4
四方を断崖絶壁で囲まれたその監獄には、あらゆる拘束具を引きちぎる、凶悪な罪人が囚われている。血濡れの斧を振り回す殺人鬼。彼を監獄に繋ぎ止めるため、人々は今日も生贄をその監獄に送り込む。その行いが罪深きことだと自覚しながら……

武器一覧

▶バリアスキル武器一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供]SQUARE ENIX CO., LTD. / Applibot, Inc.
▶ニーアリィンカーネーション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ
ランキング
お役立ち情報
初心者攻略
育成要素
攻略情報
お得なデータ
システム関連
キャラ情報
レア度別一覧
武器情報
属性別一覧
武器種別一覧
その他データ
アイテム情報
種類別一覧
アイテムの入手・効率周回
クエスト情報
ストーリークエスト
サブクエスト
キャラクエストEX
討伐戦
掲示板
ニーアシリーズ攻略
×