0


twitter share icon line share icon

【ニーアオートマタ】不死鳥の大剣の詳細と強化後の効果【ニーア】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニーアオートマタ】不死鳥の大剣の詳細と強化後の効果【ニーア】

ニーアオートマタの不死鳥の大剣の情報を掲載しています。不死鳥の大剣の能力や効果、入手方法や武器物語を知りたい方はぜひご覧ください。

目次

他の武器の入手方法はこちら

不死鳥の大剣の入手方法と特殊能力

不死鳥の大剣 - フシチョウノタイケン

不死鳥の大剣_アイキャッチ

入手方法

Ch.02でレジスタンスキャンプに到着後、左側に降りて建物の間に置いてある宝箱をハッキングで開ける。(9S操作)

特殊能力

Lv.名前効果
2攻撃速度UP攻撃を繰り出す速度が上昇する
4不死鳥の耀き敵にダメージを与えると一定確率でHPが回復する

武器の説明

伝説の不死鳥の羽で作られたとされる、神殿の護衛兵が用いた大剣。装飾にこだわっているため、武器としての能力は未知数。

不死鳥の大剣の攻撃力とコンボ数

レベル1レベル4
(レベル最大時)
攻撃力270-3401026-1292
コンボ数弱2 強2弱4 強3

不死鳥の大剣のウェポンストーリー

Lv. ウェポンストーリー
1 ある日、森に一羽の鷹が迷い込んできました。大空を飛ぶ優美な翼は傷付き弱り果て、今にも死んでしまいそう。その姿を哀れに思った美しい小鳥は、必死に鷹の世話をしました。
2 美しい小鳥のおかげで、鷹は徐々に元気になりました。優々たる大きな翼に寄り添う、光輝く小さな鳥の姿は、森の動物たちの憧れの的となりました。
3 傷が完全に治った鷹は、森の外へ帰ると言いました。けれど必ず戻ってくるとも。美しい小鳥は、友情の証としてその輝く羽根を一枚、鷹に与えました。
4 約束通り鷹は戻ってきました。その傍らに人間を連れて。「この羽根は高値で売れる。良くやった」人間は鷹を褒めると手にした大剣で小鳥を叩き殺し、その羽根を全てむし取りました。
この記事を書いた人
ニーア攻略班

ニーア攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ニーアオートマタ公式サイトはこちら

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ストーリー攻略
1周目攻略
2周目攻略
3周目攻略
ストーリークリア後の要素
クエスト&サブイベント攻略
サブイベント
初心者向け情報
攻略データベース
ニーアシリーズ攻略
×