0


twitter share icon line share icon

【ニーアオートマタ】双子の牙の詳細と強化後の効果【ニーア】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニーアオートマタ】双子の牙の詳細と強化後の効果【ニーア】

ニーアオートマタの双子の牙の情報を掲載しています。双子の牙の能力や効果、入手方法や武器物語を知りたい方はぜひご覧ください。

目次

他の武器の入手方法はこちら

双子の牙の入手方法と特殊能力

双子の牙 - フタゴノキバ

双子の牙_アイキャッチ

入手方法

砂漠地帯のマンモス団地の階段の上にある宝箱

特殊能力

Lv.名前効果
2クリティカル+クリティカル効果を付加する
4敵弾破裂敵の弾切断時に衝撃波を発生させる

武器の説明

神の怒りを鎮めるために捧げられた巨大な斧。その実態は幼い双子の血によって洗われた、呪わしき供物。

双子の牙の攻撃力とコンボ数

レベル1レベル4
(レベル最大時)
攻撃力1178-1216
コンボ数弱4 強3

双子の牙のウェポンストーリー

Lv. ウェポンストーリー
1 双子の神に捧げられた幼い双子の魂が宿る武器。その刃は欠けても戻り、決して離れる事は無い。何があっても共にある事を約束された、二人で一つの美の結晶。
2 刃に宿った双子の魂は夢を見る。共に育ち共に大人になり共に人を好きになり共に恋に落ちる幸せな夢を見る。二人は一人。だからわたしもぼくも、おなじひとをすきになる。
3 わたしはわたし。ぼくはぼく。わたしをみて。ぼくをみて。わたしをすきになって。ぼくをすきになって。まねしないで。まねじゃない。
4 ふたりはいっしょ。しんでもいっしょ。あいてをころしてもいっしょ。ころしあってもいっしょ。ふたつのからだはひとつにもどる。おねがいだれかはなしてくださいはなして。
この記事を書いた人
ニーア攻略班

ニーア攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ニーアオートマタ公式サイトはこちら

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ストーリー攻略
1周目攻略
2周目攻略
3周目攻略
ストーリークリア後の要素
クエスト&サブイベント攻略
サブイベント
初心者向け情報
攻略データベース
ニーアシリーズ攻略
×