0


twitter share icon line share icon

【ニーアオートマタ】百獣の剣の詳細と強化後の効果【ニーア】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニーアオートマタ】百獣の剣の詳細と強化後の効果【ニーア】

ニーアオートマタの百獣の剣の情報を掲載しています。百獣の剣の能力や効果、入手方法や武器物語を知りたい方はぜひご覧ください。

目次

他の武器の入手方法はこちら

百獣の剣の入手方法と特殊能力

百獣の剣 - ヒャクジュウノケン

百獣の剣_アイキャッチ

入手方法

レジスタンスキャンプの武器屋で購入する

特殊能力

Lv.名前効果
2耐久値UPプレイヤーの防御力が上昇する
4百獣王の咆哮近接攻撃時、百獣の攻撃効果を付加する(衝撃波を発生させる)

武器の説明

とある戦士が百獣の王をモチーフに作らせた剣。その様相はまるで人々からの視線に気づかないかのように狭く短い。

百獣の剣の攻撃力とコンボ数

レベル1時レベル最大時
(レベル4)
攻撃力722-798
コンボ数弱7 強3

百獣の剣のウェポンストーリー

Lv. ウェポンストーリー
1 むかしむかしある王国に三人姉妹の王女がいました。三姉妹の二女は賢くはないけれど世界一美しいと評判で、隣国の王の下へと嫁ぎました。
2 隣国の王は二女の美しさをこの上なく愛しました。毎日六回は新しいドレスに着替えさせ、毎日八回は新しい花を贈ります。愛される喜びに、二女の美貌は輝きを増していきました。
3 王のためにも美しくありたいと願う二女は、ありとあらゆる方法で美の技を求めます。しかし永遠に美を保つ術だけは手にできません。そんなある日、二女は妙案を思いつきました。
4 二女は自らをはく製とし、えいえんの美となる事を選びました。王は涙を流して感動します。二年後、隣国に戦が起こり、はく製は瓦礫に押し潰されてぐちゃぐちゃになりました。
この記事を書いた人
ニーア攻略班

ニーア攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ニーアオートマタ公式サイトはこちら

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ストーリー攻略
1周目攻略
2周目攻略
3周目攻略
ストーリークリア後の要素
クエスト&サブイベント攻略
サブイベント
初心者向け情報
攻略データベース
ニーアシリーズ攻略
×