行商を効率的に進める方法

0


twitter share icon line share icon

【カバラの伝説】行商を効率的に進める方法【カバデン】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【カバラの伝説】行商を効率的に進める方法【カバデン】
カバラの伝説(カバデン)における「行商」の進め方について解説しています。「行商」で入手できるアイテムうあイベントの進め方なども掲載。

目次

行商とは?

日程の中にあるイベント

行商とはキャラLv58で解放できるデイリーイベントの1つ。1日に3回まで挑戦が可能なので、忘れずに挑戦していこう。

キャラレベルの上げ方はこちら

行商カートを護衛する

画像中央にいる荷物を背負った亀のような生物が行商カート。基本的にはオートで進行してくれるが、道中で略奪者のモンスターが出現した際に、バトルが発生する。

ゴールドとスキルの書の獲得

行商の依頼を成功させると、スキル書とゴールドを獲得できる。どちらもキャラ・花精霊の育成に欠かせないアイテムなので、集めておいては損はない。

イベントの流れ

1.日程から行商を選ぶ

手順1手順2

画面右上にあるカレンダーのアイコンをタップして、進化の項目から行商を選ぼう。

2.行商に参加する

日程から進むを選択すれば自動的に依頼主の場所まで進んでくれるので、行商カートの受け取りを選択しよう。輸送隊員の招集を選べば、他のユーザーを招待できる。ただし相手のレベルが低い場合、ストーリーレベルの高いエリアには同行できないので注意。

3.カートに乗って進む

カートを受け取ったら自身で操作することになるが、オートのボタンを押せば自動的に目的地まで向かってくるので、有効活用しよう。

4.略奪者が来たらバトルが発生

カートを運んでいる道中で、定期的に敵が襲いに掛かってくる。強くはないのでオートにしておけば基本的に問題ないが、敵を追いすぎるとカートから離れて運搬の再開が止まっている場合もあるので気にしていこう。

5.資源受取係のいる所まで進む

資源受取係まで到達できたら、カートを受け渡して報酬を獲得できる。目的地に到達するまでにかかった時間が短いほど、獲得できるゴールドの量も多い。

効率的な進め方

スピードアップアイテムを回収する

道中ではカートの移動速度が上昇するアイテムが落ちている事があるので、早く配達を終えて獲得ゴールドを増やしたいなら回収しておこう。ただしオートだと踏まないルートを進行するので、手動による操作部必要。

他のプレイヤーと一緒に進行する

他のプレイヤーと一緒にカートを運んでいれば、略奪者が襲ってきても早く一掃できる。運搬の再開が早くなるので、結果的に多くのゴールドを獲得できる。

カバラの伝説 初心者解説記事

育成関連記事
戦力の上げ方と優先度戦力の上げ方 キャラレベルの効率的な上げ方キャラレベルの上げ方
花精霊の強化方法と戦力への影響花精霊の強化 装備の強化方法と集め方装備の強化方法
意志の仕組みとおすすめセット意志のおすすめセット
スカーアルマの効果と強化のやり方スカーアルマの強化方法
おすすめのレリックと強化のやり方レリックの強化方法
トーテムの強化方法と銘文の選び方トーテムの強化方法
結晶の効果と入手方法結晶の効果と入手方法
運命カードの効果と強化方法運命カードの効果と強化方法
花精霊好感度の目的と上げ方好感度の上げ方

この記事を書いた人
カバデン攻略班

カバデン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Ark Games Global PTE. LTD.
[記事編集]GameWith
▶カバラの伝説公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
ユーザーインタビュー
ランキング記事
イベント関連
小ネタ関連
一覧記事
初心者解説
システム解説
素材集め
ジョブ関連
花精霊関連
キャラ関連
ワーク関連
バトル関連
ギルド関連
攻略コンテンツ
×