ギルドの参加方法とやれること

0


twitter share icon line share icon

【カバラの伝説】ギルドの参加方法とやれること【カバデン】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【カバラの伝説】ギルドの参加方法とやれること【カバデン】

カバラの伝説(カバデン)のギルドでできることをまとめています。ギルドの入り方や作り方もまとめているので参考にして下さい。

目次


ギルドに入るメリット

貴重なアイテムやアバターが手に入る

ギルドコンテンツと報酬

ギルド内のコンテンツではアバターやレリック強化アイテムの凱旋の印などの入手機会がある。ゲームを進める上でも重要な役割を持つコンテンツなので、可能な限り自分のプレイスタイルに合ったギルドを探して入っておこう。

情報の共有が行いやすい

ギルドチャットが使用可能なことから、ギルドメンバーとの情報共有が行いやすい。イベントや攻略につまづいた時はぜひ活用しよう。

ギルドの加入と作り方

レベルを40にする

ギルド機能解放

ギルド関連の機能はレベル40で解放される。

ギルド一覧から加入

ギルドの加入方法

ギルドに加入する場合は、ギルド一覧から検索して申請しよう。

ダイヤを使用してギルド作成

ギルド作成

ギルドを作成する場合は作成画面からダイヤを使用して作成しよう。レベルが50になるとクリスタルでも作成可能となっている。

ギルドでやれること

内容概要
海浜浴場毎日19:30~19:40開催
EXPを獲得可能
クイズ大会も開催
ギルド首領毎日19:45~19:55開催
ボスを皆で討伐する
ギルドクエスト1日3回までいつでも挑戦可能
クエストクリアで貢献とマイルを獲得
ゴーストビレッジギルドメンバーと一緒にフロアを進めるクエスト
ギルド戦予選:火・木・土 本戦:月
20:00~20:37開催

ギルドvsギルドの対人
ギルド特典祝儀を通してギルドメンバーにクリスタルを配布可能
ギルドストアギルド貢献を使用してアイテムを購入可能

海浜浴場

海浜浴場

開催期間(毎日)19:30~19:40

海浜浴場は、毎日10分間解放される間温泉に入ることで経験値を入手可能。また、開催中はクイズイベントも発生し、正解する度に報酬を獲得可能。

ギルド首領

ギルド首領

開催期間(毎日)19:45~19:55

ギルド首領は、1体のボスを参加したギルドメンバー全員で討伐するコンテンツだ。毎日10分間だけ開催され、与ダメージに応じて報酬が増加する。

ギルドクエスト

ギルドクエスト

ギルドクエストは、1日3つまで受注できるクエストだ。報酬としてギルド貢献とマイルを入手可能。クエストの更新は毎日朝5時に行われる。

ゴーストビレッジ

ゴーストビレッジ

ゴーストビレッジは合計10フロアで構成されていて、各フロアのクリア条件は異なる。複数の部屋を通過して、各フロアのボスを倒すと次のフロアへ行けるようになる。

ギルド戦

ギルド戦

開催期間予選:火曜・木曜・土曜
本戦:月曜
開催時間:20:00~20:37

ギルド戦は予選と本戦の二部で構成されたギルド対抗戦だ。予選は毎週火・木・土に20名以上のギルドのみがマッチングされ、結果に応じて報酬が配布される。本戦は先週のギルドマイルランキング上位24のギルドが選出される仕組みだ。

ギルド特典

祝儀

ギルド特典は、目標を達成するとギルドで祝儀を配布可能。受け取ったメンバーはそれぞれクリスタルを獲得できる。

ギルドストア

ギルドショップ

ギルドストアは、ギルド貢献を使って買い物ができる。無料で購入できるものもあるため、毎日確認しよう。ギルド貢献はギルド戦やギルド首領、海浜浴場やギルドクエストから入手可能だ。

カバラの伝説 関連記事

ギルド関連
ギルドの参加方法とやれることギルドの参加方法 ギルド戦のやり方と攻略のコツギルド戦のやり方
ゴーストビレッジの進め方とやることゴーストビレッジ
この記事を書いた人
カバデン攻略班

カバデン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Ark Games Global PTE. LTD.
[記事編集]GameWith
▶カバラの伝説公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
ユーザーインタビュー
ランキング記事
イベント関連
小ネタ関連
一覧記事
初心者解説
システム解説
素材集め
ジョブ関連
花精霊関連
キャラ関連
ワーク関連
バトル関連
ギルド関連
攻略コンテンツ
×