0


twitter share icon line share icon

【LoLワイルドリフト】バックハンターの効果と使い方【ワイリフ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトのバックハンターの効果と使い方についてまとめています。相性の良いチャンピオン・ロールについても掲載しています。

目次

ルーン一覧はこちら

バックハンターの効果と使い方

バックハンターの効果

味方チャンピオンの近くにいる間、2%の移動速度を獲得。キルまたはアシストを獲得した際に、参加していた味方の数に応じて自分は50ゴールド、味方は50ゴールドを獲得。

味方と連携して動く際におすすめ

バックハンターは、近くにチャンピオンがいる際に効果を発揮する。そのため、味方と連携して行動することの多いサポートにおすすめだ。

バックハンターを持つべきチャンピオン

ジャングルやサポートにおすすめ

バックハンターは味方と連携して動くことで効果が発揮される。そのため、アリスターなどのサポートと相性が良い。また、ガンクが得意だがやや機動力が低いジャングラーにも向いている。特に、アムムジャーヴァンⅣなどと相性が良い。

ワイリフの関連リンク

初心者が読むべき記事一覧
初心者が読むべき記事一覧

お役立ち記事

ジャングル関連記事

一覧記事

この記事を書いた人
ワイリフ攻略班

ワイリフ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Riot Games, Inc
[記事編集]GameWith
▶リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×