0


twitter share icon line share icon

【最強三国〜黄金城の決戦】英雄の欠片の入手方法|英雄の入手方法

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【最強三国〜黄金城の決戦】英雄の欠片の入手方法|英雄の入手方法

最強三国〜黄金城の決戦の英雄の欠片集めについての記事です。英雄の入手方法や英雄の欠片集めについて掲載しています。

目次

英雄の入手方法

英雄の欠片を集めて入手する

一定数の英雄の欠片と引き換えに、英雄を獲得できる。英雄の品質(レア度)で必要となる英雄の欠片は異なり、必要数を集めたら英雄一覧で受け取れる。

英雄のランク毎の違い

品質(レア度)欠片の必要数品質による違い
蓋世(がいせい)50・蓋世天賦を所持
・宿の数:4
史詩(しし)10・宿の数:4
希有(きゆう)10・宿の数:3
知名(ちめい)10・宿の数:なし
一般(いっぱん)10・宿の数:なし

英雄の欠片をたくさん集めよう

英雄の欠片は主に英雄の強化素材として使われる。余った英雄の欠片は、スキルの欠片に変換することもできるので、レアリティを問わず英雄の欠片は多く手に入れたほうが良い

英雄の欠片の集め方

酒場のガチャから入手する

内城の酒場で英雄の欠片を集められる。ガチャを回すのに必要なお酒は、日常任務や国庫から手に入る。酒場のガチャでは一般〜史詩の英雄を獲得できる(最高レアリティの蓋世は課金イベント限定)。

商店ラインナップから購入

商店では銀貨や黄金、問道をこなすと手に入る「英魂」で英雄の欠片を購入することができる。銀貨は序盤から収集できるため、初心者のうちから活用していきたい入手方法だ。

ログインボーナス

プレイ開始時から使うことができる呂布は、初心者でも強化育成しやすい英雄だ。ログイン日数6日間で合計90個の英雄の欠片を獲得できる。

切磋で入手する

切磋とは、マップ上に点在している英雄と戦うコンテンツ。クリアすると、切磋対象となっている英雄の欠片をゲットすることができる。推奨戦力が低いため序盤からでも活用できる入手方法だ。

切磋についてはこちら

訪問で入手する

訪問を行えば、狙った英雄の欠片を獲得可能だ。訪問に必要な訪問文書は毎日祈願パックの目玉報酬、または黄金消費量に応じたデイリーミッションで獲得できる。

訪問についてはこちら

初課金特典で欠片を入手する

課金パックとは別に、価格を問わず課金をすると初回特典として趙雲を獲得できる。趙雲は戦力が高く即戦力として優秀。累計3日間の課金で、英雄に加えて宝具(装備品)2種も入手できる。

イベント報酬で入手する

イベントで英雄の欠片を入手できるイベントが開催される場合がある。期間限定なので、機会を逃さないようにしよう。

英雄自選箱で入手する

シーズン報酬や期限イベントのチャージ交換で英雄自選箱を入手できる。特定の英雄の中から、任意の英雄の欠片を10個、もしくは5個獲得できる。

征戦コンテンツで入手

匈奴襲来の報酬

征戦の「匈奴襲来」で勝利すると、英雄貢物を含む報酬をランダムで獲得できる。

征戦コンテンツまとめ

蛮族侵入の報酬

匈奴襲来と同じく協力クエストである「蛮族侵入」は、侵入部隊を1つ倒す毎に報酬を獲得できる。

名将遺跡の報酬

「名将遺跡」では、任意の編成で敵に挑み、勝利することで英雄の欠片を入手できる。序盤の戦闘は低レアリティ英雄にしか対応していないので、手に入れた英雄の欠片は問道でスキルの欠片に変換するのがおすすめ。

最強三国攻略の関連記事

最強英雄ランキング

初心者向け攻略情報

最強三国〜黄金城の決戦攻略サイトの画像

序盤攻略

英雄強化

資源/アイテム集め

資源

アイテム

お役立ち

この記事を書いた人
最強三国攻略班

最強三国攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GURU GAMES CO., LIMITED All rights reserved.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
初心者おすすめ記事
最初に読んでおきたい記事
英雄強化
資源&アイテム集め
お役立ち
英雄情報
内城情報
世界地図情報
征戦情報
×