ミッションを進めて神英雄をゲット!|賞金政務解説

0


twitter share icon line share icon

【最強三国〜黄金城の決戦】ミッションを進めて神英雄をゲット!|賞金政務解説

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【最強三国〜黄金城の決戦】ミッションを進めて神英雄をゲット!|賞金政務解説

最強三国〜黄金城の決戦の賞金政務についての解説です。賞金政務の目玉報酬や、おすすめ課金方法、賞金政務のシステムや流れについて掲載しています。

目次

必見!賞金政務の目玉報酬

神・龐統を獲得可能

上級賞金を解放した上で、賞金レベルを200レベルまであげると、神・龐統が獲得できる。神英雄は、神天賦を持っているため強力。是非獲得しよう。

最強英雄ランキングはこちら

育成素材も大量ゲット

上位賞金の報酬では、龐統の欠片やその他育成アイテムを大量にゲットできる。賞金政務を進めるだけで、龐統の入手や強化が可能だ。

英雄の強化についてはこちら

宝具の欠片が手に入る

上級賞金の報酬では、宝具の崑崙仙杖と南海神鶴の欠片が手に入る。宝具の欠片は、入手手段が限られている貴重なアイテム。崑崙仙杖は106レベル、南海神鶴は120レベルで、かけらが40個集まるため、珍宝閣で制作可能。

宝具についてはこちら

課金してよりお得に報酬獲得

2種類の課金方法がある

課金をしなくても報酬はもらえるが、課金をすることで、更に多くの報酬がもらえる。課金方法は、3400円と3600円の2種類。3600円の上級賞金を購入することで、2500円のシーズンパックが付いてくるため、3600円の上級賞金がおすすめ

シーズンパックの内容

シーズンパックとは、シーズンごとに1度だけ買うことが可能なお得なパック。中身は陣形を強化する素材が中心となっている。

おすすめの課金についてはこちら

追加報酬の獲得可能

課金することで、各賞金レベルの報酬に追加報酬が加わる。追加報酬では、先述した神・龐統や宝具などのアイテムが獲得可能。

賞金レベルをアップできる

上級賞金を解放することで、賞金レベルが50レベルプラスされる。200レベルまで達成させることはなかなか難しいが、50レベルプラスされることで、難易度が下がる。

効果付きの称号がもらえる

上級賞金を解放すると、賞金稼ぎという効果付きの称号がもらえる。賞金稼ぎには、英雄の戦力を増加させるだけでなく、地図行軍速度もアップする効果があるため、領地を広げる時にかなり役に立つ。

もらえる称号効果
賞金稼ぎ・武力+1
・知力+1
・魅力+1
・統帥+1
・地図行軍速度+10%

※称号の効果はシーズン終了後無効になります。

賞金政務のシステム

任務をクリアすることで報酬がもらえる

賞金政務では、各任務でクリア報酬と賞金経験値が獲得できる。賞金経験値を集めると、賞金レベルがあがり、さまざまな報酬がもらえるため、任務を進めよう。

任務は4種類

任務の種類は初対面、毎日、毎週、シーズンの4種類。任務の種類が多いため、毎日コツコツ進めよう。

毎日任務で爵位を上げよう

毎日任務のクリア報酬では活躍度が獲得でき、活躍度を貯めることで報酬がもらえる。中でも、活躍度50で手に入る治績は、爵位を上げるために必要なので特に重要。毎日かかさずにゲットしておこう。

爵位についてはこちら

シーズン制度がある

賞金政務にはシーズンがあり、期間はサーバーオープンから35日間。より多くの報酬をゲットするために、毎日プレイすることが大切。

賞金レベルの上げ方と報酬獲得までの流れ

賞金政務の流れ

まずはミッションを達成しよう
任務をクリアして報酬を受け取ろう
賞金レベルをあげて報酬を受け取る
賞金幣を使って商店でアイテムを購入

①まずはミッションを達成しよう

挑戦する任務を決めて移動をタップしよう。任務の難易度はさまざま。自分がクリアできそうな任務から挑戦しよう。

②任務をクリアして報酬を受け取ろう

任務をクリアすると、任務一覧から報酬を受け取れる。賞金経験値のほか、ゲームプレイに役立つ様々なアイテムがもらえる。

③賞金レベルをあげて報酬を受け取る

賞金経験値を貯めると賞金レベルがあがり、賞金幣を含む様々な報酬がゲットできる。上級賞金を購入していれば、もらえる報酬が増える

④賞金幣を使って商店でアイテムを購入

集めた賞金幣を使って商店でアイテムを購入しよう。購入できるアイテムは8個あり、宝具や英雄の欠片などを入手可能だ。

賞金商店アイテムの購入優先度

アイテム優先度
逸品強化自選箱
★★★
史詩英雄自選箱
★★★
仙人自選箱
★★★
上級精錬石の宝箱
★★☆
一般強化自選箱
★★☆
忘却巻物
★★☆
黄金の砂時計
★☆☆
急速行軍
★☆☆

最強三国攻略の関連記事

内城情報

最強三国〜黄金城の決戦攻略サイトの画像

内城でやること

施設一覧

世界地図情報

最強三国〜黄金城の決戦攻略サイトの画像

征戦コンテンツ解説

最強三国〜黄金城の決戦攻略サイトの画像
この記事を書いた人
最強三国攻略班

最強三国攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GURU GAMES CO., LIMITED All rights reserved.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
初心者おすすめ記事
最初に読んでおきたい記事
英雄強化
資源&アイテム集め
お役立ち
英雄情報
内城情報
世界地図情報
征戦情報
×