0


twitter share icon line share icon

【最強三国〜黄金城の決戦】開催中のイベントまとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【最強三国〜黄金城の決戦】開催中のイベントまとめ

最強三国~黄金城の決戦のイベントを一覧形式で解説。現在開催中のイベント・キャンペーンを掲載しています。

目次

イベント早見表

イベント開催期間
▼神将競売
サーバーオープン2日目 ~ 26日目まで
▼黄金城争覇戦
サーバーオープンから8日後の22時まで
▼7日間試練サーバーオープンから7日間
▼7日ログインサーバーオープンから7日間
▼毎日ログインサーバーオープンから30日間
▼天下無敵
サーバーごとに異なる
▼新サーバーオープン記念(課金)サーバーオープンから7日間

開催中のイベント

神将競売

神将競売について解説の画像

開催期間
サーバーオープン2日目 ~ 26日目まで

神将競売は、開催日の17:00〜19:00に実施されるオークションのこと。オークションに競り勝つと、対象の神武将を獲得できる。神武将は神天賦を携えた、期間限定で入手可能な特別な英雄だ

神将競売についてはこちら

黄金城争覇戦

開催期間
サーバーオープン ~ オープンから8日後の22時

イベント終了時点で、戦績ランキングが1位のプレイヤーに、ゲーム内専用称号に加えて、実物の金インゴット及びオリジナル限定印鑑が贈られるイベント。戦績は国戦に勝利すると貰えるので、どんどん敵国に挑もう。

詳細情報はこちら(※外部サイトに移動します)

7日間試練

開催期間
サーバーオープンから7日間

7日間にわたり特別なミッションが課され、達成することで報酬がもらえるイベント。大量の英雄の欠片や強化素材をゲットできるチャンスなので、全ミッションの達成を目指そう。

7日ログイン

開催期間
サーバーオープンから7日間

プレイ開始から7日間にわたり発生する特別なログインボーナス。毎日ログインするだけで、呂布の欠片を90個もらうことができる。それ以外にも各種資源や有用なアイテムをゲットできるので、毎日ゲームをプレイしよう。

呂布の性能はこちら

毎日ログイン

毎日ログインイベントが開催。30日間ログインすることで、神貂蝉を無料でゲットできる。貂蝉の欠片も大量にゲットできるので、戦力強化に役立つこと間違いなしだ。

貂蝉の性能はこちら

開催中の課金イベント

天下無敵

華佗

蓋世英雄である「童淵」や「華佗」の欠片を入手できるイベントが開催中!期間中に10000黄金をチャージすることでゲットできるので、この機会を逃さないようにしよう。サーバーによって、開催されているイベントが異なるので注意。

新サーバーオープン記念イベント

開催期間
サーバーオープンから7日間

お得パック

イベント期間中、毎日指定された量の黄金をチャージすることで、お得パックを購入できる。お得パックは毎日1回購入可能となっており、周瑜の欠片やスキル強化素材などをゲットできるぞ。

周瑜の性能はこちら

始皇帝セット

黄金をチャージすることで、チャージ金額に応じたアイテムが貰えるイベント。英雄に装備させる宝具(装備)である、始皇帝セットとその強化素材をゲットできるため、英雄を大幅に強化することが可能だ。

黄金の集め方と使い道はこちら

連続チャージ

イベント期間中にチャージした回数に応じて、各種報酬が貰える。チャージ回数にカウントされるのは1日1回までなので、1日に何度も課金をしても回数は増えない。スキルの欠片や各種資源などを獲得できるぞ。

最強三国攻略の関連記事

最強英雄ランキング

初心者向け攻略情報

最強三国〜黄金城の決戦攻略サイトの画像

序盤攻略

英雄強化

資源/アイテム集め

資源

アイテム

お役立ち

この記事を書いた人
最強三国攻略班

最強三国攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GURU GAMES CO., LIMITED All rights reserved.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
初心者おすすめ記事
最初に読んでおきたい記事
英雄強化
資源&アイテム集め
お役立ち
英雄情報
内城情報
世界地図情報
征戦情報
×