0


twitter share icon line share icon

【最強三国〜黄金城の決戦】名前の変更方法まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【最強三国〜黄金城の決戦】名前の変更方法まとめ

最強三国〜黄金城の決戦で名前を変更する方法です。名前変更の注意点や名前変更の際の注意点も掲載しています。

目次

名前変更のやり方

改名券を使う

改名券を使うことで名前の変更ができる。改名券は、名前変更1回につき1枚を消費する。貴重なアイテムなので、使い間違えのないようにしたい。

名前は主君情報から変更可能

主君情報から名前を変更する。名前は任意の文字列(6文字まで)を指定できる他、サイコロボタンを押してランダムな名称から選ぶこともできる。

名前変更の注意点

既存プレイヤーの名前は使用不可

同じサーバー内で一度登録された名前は重複して使用できない。変更前の名前に再度戻すことも不可。「すでにあるプレイヤー名」と表示され変更できない。

記号や一部表現は使用不可

絵文字・記号・改行などを含む文字列は名前にできない。使用できない単語・文脈を含む場合、「名前に不適切な文字が含まれています」と表示されることもある。

最強三国攻略の関連記事

最強英雄ランキング

初心者向け攻略情報

最強三国〜黄金城の決戦攻略サイトの画像

序盤攻略

英雄強化

資源/アイテム集め

資源

アイテム

お役立ち

この記事を書いた人
最強三国攻略班

最強三国攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GURU GAMES CO., LIMITED All rights reserved.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
初心者おすすめ記事
最初に読んでおきたい記事
英雄強化
資源&アイテム集め
お役立ち
英雄情報
内城情報
世界地図情報
征戦情報
×