0


twitter share icon line share icon

【ピカブイ】着せ替えのやり方と洋服の入手方法について【ポケモンレッツゴー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ピカブイ】着せ替えのやり方と洋服の入手方法について【ポケモンレッツゴー】

ピカブイの相棒を着せ替えるやり方についてまとめています。着せ替えアイテムの入手方法や入手場所についてもまとめているので、着せ替えについて知りたい人はここをチェック!

着替えについてのアイキャッチ

目次

相棒ポケモンの詳細はこちら

着替えについて

洋服を入手して着替えを行う

着替えを貰う画面

ピカブイでは洋服を手に入れると、相棒ポケモンと主人公それぞれ着替えさせることができる。お気に入りの洋服を手に入れて、冒険を楽しもう。

ストーリー攻略チャートはこちら

セットならお揃いコーデが可能

お揃いコーデをした画面

着替えの中にはセットになっているものもある。セットになっているものは相棒と主人公それぞれ同じデザインのものを手に入れられるのでお揃いコーデをすることが可能。

髪型も変えられる

相棒と触れ合う画面で、両手で髪をわしゃわしゃすると髪型がランダムが変わる。何に変わるかは実際に試してみよう!

服の種類と入手場所

街中のキャラクターなどから入手

着替えを行う画面

お着替えする服は街中にいるキャラクターからもらったり、タマムシシティで購入することで入手することができる。

着せ替えセットの入手場所

※確認の出来ている着せ替えのみ掲載しています。順次更新中

セット名マップ名
入手場所
ふなのりセットクチバシティ
サント・アンヌ号に乗ろうとしたときに貰える
よそいきセットシオンタウン
ポケモンタワー1Fでおばあさんに話しかけて貰う
じょしゅセット15番道路
セキチクシティ側のゲート2Fにいる助手から貰う
サファリセットセキチクシティ
ポケモンセンターの右側にある民家できんのいればを渡すと貰える
パトロールセットヤマブキシティ
シルフカンパニー攻略後に警察官から貰う

着替えのやり方

トランクから選んで着替え

着替えバッグ

着替えは洋服を手に入れれば、いつでもすることが可能。バックから着替えを選んだあとにお気に入りの洋服を選んで着替えを行おう。

おきがえトランクはバッグの中

着替えはカバンの中

おきがえトランクは、バッグの中に入っている。バッグの中にある「おきがえトランク」を選べば主人公、ポケモンどちらを着替えさせるか選択することが可能。

ピカブイの他おすすめ記事

ストーリーを効率よく進めるコツ
この記事を書いた人
ピカブイ攻略班

ピカブイ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)2018 Pokémon.
(C)1995-2018 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×