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【ポケモンユナイト】雑談・質問掲示板【UNITE】

最終更新: 17分前
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名無しのトレーナー 2683

>>2682
他のほとんどの大型ソシャゲがインフレ末期で札束で敵を殴るゲームだけだからでしょ
ソロといえば格ゲーだけどドラゴンボールなんてハイパーインフレゲーだから普通のゲームやりたいならCSかSwitchみたいなのにうつるしかない

名無しのトレーナー 2682

ユナイトクソゲーだと思ってもついやっちゃうんだよなぁ…(´- `*)

名無しのトレーナー 2681

ぶっちゃけ皆の衆もユナイト惰性でやってるだけでゴザゴザルよね(*´ω`*)
神の覇権ゲーポケカは危険すぎるッピ( ;∀;)
これからが真の過疎で
bot&格差マッチゲー一直線どぅああ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

名無しのトレーナー 2680

ポケカのセルラン1位で人気トップでこれから力いれていくのは確定したと思う
現状でも対戦機能あるし
アプデでカード増やしてこれから紙のカードとは少し違う方針だけど
充実したカードゲーになるはず

名無しのトレーナー 2679

>>2677
カードコレクションだけってのはあり得ないと思うけどな
対戦ツールとしてアプデで充実させていくのはカードげーなら当たり前じゃね

名無しのトレーナー 2678

ユナイト自体が正直つまらないからなあ
無理やり擁護される割に人気ゲー出るたびに人がじわじわ減ってくし
まだ紙のと比べて本格的なゲームになってないけど
それでも現時点のポケカのほうがユナイトよりもほとんどの人にとって面白いんだと思う

名無しのトレーナー 2677

>>2676
あくまでカードコレクションをメインとしたゲームを作るつもりじゃなかったっけ?正直触ったことないから何も言えないんだけど、dcg としてはかつてのシャドバやマスターデュエルと比べると現段階では負けてると思う。両立は警備員くらいしかできないし。シャドバ2も出るらしいから。まあポケモン好きだし応援してるけどね…

名無しのトレーナー 2676

>>2674
転売ヤーつぶして子供を笑顔にできるなら神ゲーやん草
対戦もアプデでこっからカード増やしたりで本格的な対戦ゲーにしていくでしょう
でないとつまらないし

名無しのトレーナー 2675

ユナイトの民度が終わってるのはいつものことでしょ。弱い人いても勝てるラインなら拾えるし、負け要因作ってる人でもおこぼれはもらえるってこと。シーズン開始時のエキスパよりはまし
今でも土日はやばいけど

名無しのトレーナー 2674

>>2671
ポケカやっても転売はできないから子供達を笑顔にすることしかできない
対戦ゲームとしてはお粗末だろ

名無しのトレーナー 2673

mobaって人気ない上に味方同士で地雷だとか煽り合いになりがちで
過疎るパターンたどるのがほとんど
ポケモンIP使ってさえ流行らず終わった感じだし…
まあポケカのほうが楽しいよな煽りもなくゲーム自体も面白いんだしw

名無しのトレーナー 2672

モンハンワイルズのベータテスト中なのもありそう

名無しのトレーナー 2671

皆ポケカいっただろうしね
過疎るとマッチ幅広げる仕組みのプログラムでもあるんじゃない
対戦ゲーは過疎ると待ち時間対策にマッチ幅広げることはよくある
後ユナイトに対する飽きとか煽りうんざりとかそこら辺でもじわ減りするし

名無しのトレーナー 2670

なんかだんだんマッチンング悪くなってない?

名無しのトレーナー 2669

謎のコインは時間内に使わないと消えますか?
次に持ち越せますか

名無しのトレーナー 2668

ポケポケリリース記念の背景ってどうやったら貰えるんですか?

名無しのトレーナー 2667

>>2664
耐久ちょっと減らしたらまともにならんかな
あとは「ナーフ来た」って事実だけで使用人口減るだろうし

名無しのトレーナー 2666

インテレオンのここがすごい!
なんてったって序盤からラスヒ狙い放題!味方に育ててもらう必要なんかないのだ!しかもしかも狙い撃ちは距離が遠ければ遠いほど威力が上がる仕様!逃げ足ステルス透視全てが揃った完璧なスナイパー。それがインテレオン!狙い撃ちが当たらない?そんなこというやつはジュナイパーも使っちゃダメなのだ!カジュアルで練習するのだ!

名無しのトレーナー 2665

そんなことよりジュナイパーを強化しろ
毎試合4対5で始まるのきついんですけど

名無しのトレーナー 2664

>>2663
エネルギー吸収アリーナパクったもののタイマンに持ち込んでも勝てない弱弱ダークライに戻りたくないんだろ
コンセプト的にならスピードにするなよと言いたいけど、このゲームの作ってる人はよーわからんね

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