最強三国〜黄金城の決戦の張郃(ちょうこう)の情報です。英雄の評価やおすすめのスキル、宿の情報もまとめています。
英雄一覧はこちら英雄の評価
張郃のステータスと評価
品質 | 希有 | 攻略班評価 | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
流派 | 全才 | ||||||||||||||||||||||||||||||
兵種 | 騎兵 / 弓兵 | ||||||||||||||||||||||||||||||
武力 | 92 | ||||||||||||||||||||||||||||||
知力 | 87 | ||||||||||||||||||||||||||||||
統帥 | 92 | ||||||||||||||||||||||||||||||
魅力 | 82 |
ユーザー評価点
天賦の効果と入手方法
通常天賦
通常天賦【臨機応変】 | |||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
・攻撃と防御+10%、味方の兵力が損耗しても攻撃が低下しない(元は最大40%低下) ・【遊撃】Lvごとに英雄のアクティブスキルのダメージ+2%(最大+30%) | |||||||||||||||||||||||||||||||
英雄の欠片の入手方法 | |||||||||||||||||||||||||||||||
・酒場 ・英魂商店 ・名将遺跡 ・訪問 |
その他の天賦
【神天賦】の効果 |
---|
・【英武】がLv6になると、知力+8、魅力+6、更に武力+3 ・【気丈】がLv15になると、【遊撃】は最大ダメージのみ与える |
【神将】の入手方法 |
・神将競売(シーズン1) |
張郃のおすすめスキル
英雄スキル
おすすめ技 | 効果 |
---|---|
奮発 | 遠隔戦の初ターンに味方後軍と連携して発動、英雄が全軍の士気を鼓舞する。味方部隊の攻撃と防御+30%、持続時間2ターン。魅力が相手より高い場合、更に攻撃と防御+6% |
金身 | 戦闘開始時、味方前軍と連携して発動、味方が敵後軍の攻撃を受けると、ダメージ-78%、効果は2ターン持続 |
破軍 | 遠隔戦の初ターンに、味方前軍と連携して発動、英雄が迅速に突撃し、敵前軍に154%のダメージを与える。武力が相手より高い場合、敵後軍にも同等のダメージを与える |
神威 | 近接戦1ターン目、味方前軍と連携して発動、英雄が2回連続攻撃する。毎回、敵の前軍又は後軍に、103%~176%ptのダメージを与える。武力が相手より高い場合、攻撃するたび、追加で15%のダメージを与える |
騎兵スキル
おすすめ技 | 効果 |
---|---|
遊撃 | 遠隔戦の初ターンに発動、少数の精鋭騎兵で敵を撹乱する。ランダムで88~116%のダメージを与える |
鉄騎 | 接近戦のターンに発動、騎兵の与ダメージは更に+97% |
力抵抗 | 任意のターンに、騎兵が敵後軍に攻撃された時、被ダメージ-37% |
毅然 | 任意のターンに、騎兵は英雄のアクティブスキルに攻撃された時、被ダメージ-56%。統帥が相手より高い場合、騎兵は敵前軍に攻撃された時、被ダメージ-30% |
弓兵スキル
おすすめ技 | 効果 |
---|---|
反射 | 遠隔戦のターン、弓兵は敵後軍に攻撃された時に反撃を行う。敵後軍に130%のダメージを与える |
強弩 | 近接戦のターン、弓兵の攻撃は敵全軍の防御を39%無視 |
回避 | 近接戦のターン、弓兵は40%の確率で37%のダメージを回避できる |
火矢 | 遠隔戦の初ターンに発動、弓兵は火矢で敵を攻撃する。敵全軍に114%のダメージを与える。統帥が相手より高い場合、火矢の与ダメージ+12% |
サポートスキル
おすすめ技 | 効果 |
---|---|
気丈 | 前軍の攻撃は敵に更に63%のダメージを与える。武力が相手より高い場合、前軍の攻撃は相手の防御を15%無視できる |
韜略 | 英雄の統帥を10ptUP |
統軍 | 戦闘開始時に判定を行う。残存兵力が相手より多い場合、部隊の与ダメージ+30%:残存兵力が相手より少ない場合、部隊の被ダメージ-30% |
ログインするともっとみられますコメントできます