プレミアバトルのやり方と攻略のコツ

0


twitter share icon line share icon

【カバラの伝説】プレミアバトルのやり方と攻略のコツ【カバデン】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【カバラの伝説】プレミアバトルのやり方と攻略のコツ【カバデン】

カバラの伝説(カバデン)のプレミアバトルについて解説しています。プレミアバトルとは何か、やり方や攻略情報を紹介しています。

プレミアバトルとは

3対3のチームバトル

プレミアバトルとは、予選2日、決勝1日の合計3日間で順位を争うイベント。任意の3人で1チームを組み、3対3のチームバトルを行うPVPイベント。

各種アイテムを入手可能

アイテム使い道
競技勲章アイテム購入
銘文トーテムに嵌めて戦力UP
スカーアルマ象嵌して戦力UP

1戦毎に勝敗に応じて報酬が手に入る。また、決勝終了後は予選or決勝の順位によってさらに報酬を獲得。

プレミアバトルの参加方法

キャラレベル110で解放

解放条件

プレミアバトルに参加するには、キャラレベルを110に到達する必要がある。未到達なら先にレベル上げを優先しよう。

キャラレベルの効率的な上げ方

水曜日になったらエントリーしよう

日程【予選】水・金:20時00分 ~ 20時40分
【決勝】日:20時00分 ~ 20時40分
※予選上位8チームのみ

プレミアバトルは予選1日目である水曜日からエントリー可能。予選の途中からも参加できるが、単純に試合数が少なくなるので決勝進出は難しくなる。なるべく水曜20時までにエントリーを済ませておこう。

1.日程→競技からプレミアバトルを選択

2.チーム作成orマッチングをする

新たにチームを作成するか、募集中のチームに参加しよう。ランダムでマッチングすることもできるぞ。

3.時間になったらバトル画面からルームに遷移

エントリーが済んだら、開始時間までにプレミアバトルに移動しておこう。マッチング待機ルームに遷移できる。

予選落ちでも決勝を観戦しよう

予選で敗れても、プレミアバトルの画面から決勝トーナメントの観戦が可能。それだけでなく、トーナメント中はエリア内のいたる所に宝箱が出現する。アイテムが手に入るので、日曜日まで残れなくても参加しよう。

プレミアバトルのルールと立ち回り

ルール

・3対3のPvP
・制限時間あり
・相手全滅>撃破数>合計与ダメージの順で勝利を決める
・花精霊スキルは使えない(戦力などには反映)

勝利には全員参加が重要

プレミアバトルで勝利するには、まず人数で負けないこと。1人でも少ないと勝敗に直結する。スケジュールが合わない場合は事前にチームメイトに相談しておきたい。

スキルの強化をしっかりと行う

プレミアバトルでは花精霊スキルを使って戦うことができない。そのため戦力だけでなく、ジョブスキルの強化をしっかりと行っておきたい。

事前に作戦を相談する

マッチング準備中などの時間を使い、作戦をチームで練っておこう。戦力が最も低い人を狙う、遠距離職を囲んで近接戦に持ち込む、など決めておくと戦いやすい。

カバラの伝説 関連記事

攻略コンテンツ
水晶戦場のやり方と攻略のコツ水晶戦場攻略
秘境戦場のやり方と攻略のコツ秘境戦場攻略
プレミアバトルのやり方と攻略のコツプレミアバトル攻略
ギルド戦のやり方と攻略のコツギルド戦攻略
ゴーストビレッジの進め方とやることゴーストビレッジ攻略
星の花畑の進め方と攻略のコツ星の花畑攻略
日程コンテンツ
インシデントの進め方 | 金ゴブリンの出現方法インシデント
行商を効率的に進める方法行商
この記事を書いた人
カバデン攻略班

カバデン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Ark Games Global PTE. LTD.
[記事編集]GameWith
▶カバラの伝説公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
ユーザーインタビュー
ランキング記事
イベント関連
小ネタ関連
一覧記事
初心者解説
システム解説
素材集め
ジョブ関連
花精霊関連
キャラ関連
ワーク関連
バトル関連
ギルド関連
攻略コンテンツ
×