0


twitter share icon line share icon

【ブリーチソウルライジング】チームの組み方と抜け方【ソルライ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブリーチソウルライジング】チームの組み方と抜け方【ソルライ】

ブリーチソウルライジング(ソルライ/BLEACH Soul Rising)のチームについて解説。チームの組み方や抜け方についてまとめているので、ぜひ参考にしてください。

目次

チームを組むメリット

協力して敵を倒す

チーム

自分一人では倒せない敵も、他のプレイヤーの力を借りると、倒すことができる場合がある。ソロプレイではどうにもならない場合は、チームを組んでプレイしてみよう。

時間を短縮する

短縮

協力してプレイすることで、一人の時よりも、1つのコンテンツにかかる時間を短縮することが出来る。効率よくゲームを進めていく上でも、チームは組むのがおすすめ。

チームを作成する

1.チーム編成画面でチームを作成

作成

チーム作成を押すことで作成できる。チーム編成画面は、各マルチコンテンツのチーム挑戦ボタンをタップするか、画面左端のクエストガイド内のチームをタップすることで表示される。

2.チームの目標を設定する

目標

目標変更画面にて、チームの目標や条件を設定できる。同じ目的のメンバーを集めるためにも、目標のコンテンツを設定しておこう。

3.メンバーを集めよう

招待

チームの作成が終了したら、メンバーを募集しよう。メンバー募集は「招待を送って集める方法」と「自動マッチングで集める方法」がある。

チームへ参加する

条件に合うチームを探す

参加

チーム編成画面では、現在作成されているチームを一覧で確認できる。自身の条件とマッチしたチームがあれば、加入申請を送ってみよう。

自動マッチングを活用する

自動マッチング

自動マッチングを使用すれば、チーム作成や参加を全て自動で行ってくれる。素早くチームを組みたい場合は、自動マッチングで加入するのがおすすめ。

チームの抜け方

1.ガイド内のチームをタップ

2.チーム画面で脱退ボタンをタップ

脱退
この記事を書いた人
ソルライ攻略班

ソルライ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ ©KLabGames ©GameArk
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ブリーチソウルライジング公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント・アプデ情報
おすすめ記事
ガチャ・ランキング
金策・アイテム集め
初心者向け記事
まずは読むべき記事
霊圧(育成要素)
チーム・協会
コンテンツ解説
その他
キャラ・データベース系
×