おすすめ課金コンテンツと優先度

0


twitter share icon line share icon

【ブリーチソウルライジング】おすすめ課金コンテンツと優先度【ソルライ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブリーチソウルライジング】おすすめ課金コンテンツと優先度【ソルライ】

ブリーチソウルライジング(ソルライ/BLEACH Soul Rising)の課金コンテンツについて解説しています。目的別の優先度などもまとめているので、ぜひ参考にしてください。

目次

課金コンテンツ一覧と選び方

課金コンテンツ一覧と優先度

課金コンテンツ名優先度
おトク水晶★★★★★
特典カード★★★★
時限ギフト★★★☆☆
限定ギフト★★☆☆☆
水晶チャージ
※初回限定のみ
☆☆☆☆

水晶は1つ1円以下の物を狙おう

お得と判断できる水晶の価格は1円程度のものが目安となる。中には条件付きで1水晶あたり0.16円で買える破格なパックも用意されているので、自身の予算と目的に合ったものを購入しよう。

目的によっては優先度を変えよう

水晶は様々な用途に使え、優先度は高くなりがちだが、キャラ育成などが目的であれば優先度も変化する。まずは自身が何を優先したいのか考えてから何を購入するか検討しよう。

水晶入手のおすすめ課金方法

おトク水晶が1番おすすめ

水晶単価0.16円

おトク水晶の入手にはプレイヤーレベルの条件付きだが、水晶の単価が最も安い。序盤でも一定数の水晶を集められるため、予算があれば最優先で購入しておきたい。

水晶目的なら次点で特典カード

水晶単価(7日)0.46円
水晶単価(30日)0.28円

特典カードでは累計水晶数で計算すると破格の金額設定な上に、有用なアイテムまで入手できる。おトク水晶を購入しても予算が余っている場合は、特典カードの購入も検討しよう。

ガチャ目的なら時限や限定ギフト

時限ギフトの上級ガチャ券がおすすめ

時限ギフトは、物によっては定価の9割引きでアイテムを購入できる。上級ガチャ券を168水晶に置き換えると割安なパックとなっているため、ガチャを引く予定のある人は購入しておきたい。

時限ギフトはガチャ券以外も出現する

時限ギフトはガチャ券以外の貴重なアイテムも出現する。全てお得な価格設定になっているが、その時々で必要なアイテムのみのを購入しよう。

限定ギフトも定価水晶より割安

限定ギフトの中にも上級ガチャ券と水晶のパックが販売されている。時限ギフトと比べ割高になるが、上級ガチャ券も水晶換算すれば単価は1円を下回る価格になっている。

この記事を書いた人
ソルライ攻略班

ソルライ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ ©KLabGames ©GameArk
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ブリーチソウルライジング公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント・アプデ情報
おすすめ記事
ガチャ・ランキング
金策・アイテム集め
初心者向け記事
まずは読むべき記事
霊圧(育成要素)
チーム・協会
コンテンツ解説
その他
キャラ・データベース系
×