0


twitter share icon line share icon

【ブリーチソウルライジング】名前変更の方法【ソルライ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブリーチソウルライジング】名前変更の方法【ソルライ】

BLEACH Soul Rising(ソルライ/ブリーチソウルライジング)の名前(プレイヤーネーム)の変更方法について解説。改名する手順を解説しているのでぜひ参考にしてください。

目次

名前の変更方法

名前変更は改名剤を使用すると可能

改名剤

ソルライで動かすプレイヤーの名前変更には、改名剤という特有のアイテムが必要となる。初回チュートリアル時に名前を設定したあとは、改名剤を使用するしか方法は無いので慎重に決めよう。

改名剤の入手は一定数の水晶が必要

ストア購入

改名剤はストアの雑貨項目にて、998水晶で購入することができる。水晶はガチャやショップ購入を主な使用目的としたいので、名前はどうしても変更したい時に改名しよう。

名前変更の手順と注意点

名前変更の手順一覧

手順①ホーム画面右上のストアをタップ
手順②雑貨の項目に行き、改名剤を購入
手順③ホーム画面右下の装備ボタンをタップ
手順④購入した改名剤をタップして使用する
手順⑤改名したい名前に変更

改名剤は装備ボタンから使用できる

手に入れた改名剤は、ホーム画面右下の装備ボタンからアイテムを確認して使用することができる。アイテムの所持数圧迫も考え、名前を変えたいタイミングでの購入がベストとなる。

サーバー内で名前の重複は不可能

名前変更

サーバー内では、他のプレイヤーが使用している名前を使うことができない。変更する際は事前確認として、フレンド検索で同様の名前が無いかチェックしておくと良い。

この記事を書いた人
ソルライ攻略班

ソルライ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ ©KLabGames ©GameArk
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ブリーチソウルライジング公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント・アプデ情報
おすすめ記事
ガチャ・ランキング
金策・アイテム集め
初心者向け記事
まずは読むべき記事
霊圧(育成要素)
チーム・協会
コンテンツ解説
その他
キャラ・データベース系
×