クラブインタビュー「Re:魔女教」さん

0


twitter share icon line share icon

【エースレーサー】クラブインタビュー「Re:魔女教」さん

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エースレーサー】クラブインタビュー「Re:魔女教」さん

エースレーサー攻略からのお知らせ

エースレーサーにおける、インタビュー記事です。今回は「Re:魔女教」さんとのインタビュー内容を掲載しています。

目次

クラブ『Re:魔女教』の紹介

クラブ名Re:魔女教
リーダーRe:鬼がかりレム
Twitter@onirem10
Discordあり
主な活動時間20時~24時

主要メンバー紹介

メンバー名役割
Re:鬼がかりレムクラブマスター
Re:小町☆SHALL管理者(アイコン作成・ディスコ管理等)
Re:小町☆しいアイドル
焼き検証・分析班
Re:Eissくちびる団団長憤怒の唇
Re:鬼ドラゴン鬼能天気役
Re:鬼がかりエアみんなが楽しめるように目を光らせてますw 主にイジられ役ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Re:鬼がかりブリ管理者兼ぶりぶり団隊長
(メンバー募集中)
Re:鬼がかりラムレムのお姉様。
Re:鬼がかりシエルレムのお姉様。

『Re:魔女教』について

※プレイヤーネームで一部クラブ名称が入るヵ所と、敬称略。アンケート頂いた内容から一部抜粋しています。

クラブの設立のきっかけは?

こんにちは、GameWithのエースレーサー攻略班です。 この度はインタビューを受けていただきありがとうございます!まずは簡単にクラブについて教えて下さい。攻略班

設立のきっかけ

鬼がかりレム
みんなが楽しく出来るクラブを作ろうと思いまして、最初は1人から始めました。

『Re:魔女教』の良いところは?

小町☆SHALL
強者とエンジョイ勢のバランス、皆が思いきり楽しんでゲームをしています!
鬼がかりラム
一人一人個性があるので、話していて楽しいですし!Twitterでもdiscordでも活発な人が多いところなどです!
焼き
エンジョイ勢とガチ勢のバランスが良く、メンバーそれぞれがクラブの雰囲気づくりに協力しているところです。
鬼がかりブリ
エースレーサー以外でも色々なジャンルで盛り上がれる!
鬼がかりシエル
和気あいあいとして強制や縛りがほとんど無くマイペースにできる
鬼がかりエア
プレイスキルはもちろんですが、それよりもみんなが楽しくできる事を第一に活動してます(//∇//) また、他のクラブの方、ゲーム内の方などへ不愉快な思いなどをさせないようにクラブメンバー一同が心掛けてます!!

クラブに入って一番の思い出

鬼がかり
レム
始め1人から始めましたが、今では100人も集まってくれた事が最高の思い出です!
鬼ドラゴン鬼
みんながみんなクラブの名前を背負って頭文字にRe:を入れていてチーム意識高めです!
小町
☆しい
ひょんなことからエースレーサー初(?)クラブからアイドルグループが発足した事
鬼がかり
ラム
名前に鬼がかりをつける鬼族と小町☆をつけるアイドルが魔女教には存在しまして、小町☆のアイドルにはTwitterでアイドル総選挙が行われていたことです!
小町☆SHALL
アクティブな方のほとんどが私の作成したアイコンを使ってくれていて、それがゲームのモチベーションになるといってくれる方が多いこと。大切なディスコ管理も任されており、クラブにしっかりと貢献出来ているかなぁと感じています。
ゲーム外でもイベントが企画されていて、賑やかで楽しそうですね!攻略班

クラブメンバー募集してますか?

鬼がかりレム
募集中です。よろしくお願いします!

エースレーサーについて

お気に入りのマシンは?

Eiss
マスタング!くるくる超きもちいいっす!
鬼がかりエア
エクスカリバー!!スピード勝負しかできません!笑
鬼がかりシエル
GT-R 日本車だしかっこいい
鬼がかりブリ
「ロータス」GTRをただの忙しい玩具にするのが快感
鬼がかりラム
今はZENです! 理由は、最近ではマンタやタイタンで苦戦するのが多いですが最初の透明化で逃げ切れるところです!あと練習すればするほど、壁への衝突率が減るのでエスレが上手くなります!

紹介されたマシン

フォード マスタング画像フォード マスタング
エクスカリバー画像エクスカリバー
日産GT-R NISMO画像日産GT-R NISMO
ロータス GT430画像ロータス GT430
ZEN画像ZEN
マンタ画像マンタ
タイタン画像タイタン
-

終わりに

今後エースレーサーに期待することは?

焼き
いろんな車が活躍できる環境
Eiss
唇スタンプの種類を増やして欲しいです
鬼がかりレム
新マップ追加・無課金の方でも遊べるようにしてほしい。
鬼がかりエア
もっとマシンのパーツや衣装などが豊富にあれば嬉しいです(〃ω〃)
鬼がかりシエル
日本のメーカーの車をもっと出して欲しい、現在残ってるバグの修正など
小町

☆しい
カッコいい車も大好きですし、シンギュラリティみたいな可愛いデザインの車も増えたらいいですね!あとはインディ500みたいなオーバルコースを何周も周回したりするコースが欲しい!
小町☆SHALL
ランクマッチ以外にも、もっと沢山楽しめるモードを追加してほしいです!車の性能もある程度決まっちゃってるので、もっと大きくカスタマイズ等出来て個性が出せたら良いなぁとも思います。

宣伝があればひと言!

鬼がかりレム
Discordとゲーム内のクラブチャットが静かな時は無いです!一緒に楽しみましょう(/ω\)
改めて、インタビューにご対応頂きありがとうございました!
和気あいあいとして、素敵なクラブだと感じました(*^^*)
攻略班

エースレーサー関連記事

▶トップページへ戻る

この記事を書いた人
エースレーサー攻略班

エースレーサー攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase, Inc
▶エースレーサー公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エースレーサー攻略wiki
おすすめ情報
一覧記事
インタビュー記事
ユーザーインタビュー
クラブインタビュー
初心者解説
コンテンツ情報
アイテム情報
マシン情報
レジェンドスピーダー
レジェンドサポーター
レジェンドブロッカー
コース一覧
都市マップ
山道マップ
サーキットマップ
×