クラブインタビュー「OverTheLimit」さん

0


twitter share icon line share icon

【エースレーサー】クラブインタビュー「OverTheLimit」さん

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エースレーサー】クラブインタビュー「OverTheLimit」さん

エースレーサー攻略からのお知らせ

エースレーサーにおける、インタビュー記事です。今回は「OverTheLimit」さんとのインタビュー内容を掲載しています。

目次

クラブ『OverTheLimit』の紹介

クラブ名OverTheLimit
リーダー超:ZiEEL
Twitter@theZiEEL
DiscordDiscord使用
主な活動時間20時〜25時

主要メンバー紹介

メンバー名役割
超:ZiEEL
クラブマスター:独裁者
超:Lienクラブマネージャー兼ZiEELの嫁
超:Mugi
クラブの裏BOSS
超:Sora
トイレ行きたくなると加速するスピーダー
超☞ⓑⓔⓐ☜
相談役?クラマスの負担を軽減したい係
超:»しこたん«
うるさくてきもいやつ担当
こーでぃー
認められし最年少(?)
超:華憐
人力チート使いのタイタン
超:ラッキョ
アイコンセクシー枠
超:kurumania
相談員兼エーチャレにて車貸出要員
超:弱音ハク
毒舌枠
しろたま
サブマスター:飴と鞭の飴担当
くろたま
サブマス補佐

『OverTheLimit』について

クラブの設立のきっかけは?

※プレイヤーネーム以下敬称略。アンケート頂いた内容から一部抜粋しています。

こんにちは、GameWithのエースレーサー攻略班です。 この度はインタビューを受けていただきありがとうございます!まずは簡単にクラブについて教えて下さい。攻略班

設立のきっかけ

ZiEEL私の妻は精神的な病を患っており、彼女が安心して遊べる環境を作ってあげたくて設立しました。もちろん妻だけでなくメンバーも大切です。お互いが大切な仲間として支え合える関係性を本気で目指してます。

『OverTheLimit』の良いところは?

ZiEEL注意しても誰一人言い訳も反抗もしないんです。大人すぎて自分が情けなくなります!!
Lien大人な常識人が多く、エンジョイクラブでありながらも、自己研磨を怠らず、でもおふざけする時は思いっきりふざけてワイワイできるところ。
こーでぃー私が一番最年少で少し年も離れていますが、年など関係なく楽しくプレイできるし、ゲーム内だけでなく、ディスコードで日常であったことなどを気軽に話せてとても居心地のいいところです!!
くろたま和気あいあいとしてて、チップ厳選やマシンの使い方で困った時悩んだ時に、周りがすぐにアドバイスをくれる。
kurumania
走行会やその他別の機会で仲間としてお互いにお互いを育て、マナー等には厳しくしつつもワイワイと楽しく会話が出来るところ。第2の故郷のようなところ。
しろたま
己の壁にぶち当たった時に周りに質問する環境、走行会などのPSアップの環境はあり、対抗戦の時にスムーズに走れる。

クラブに入って一番の思い出

ZiEEL設立当初は猫耳Racingって名前でした。名前変えた途端メンバーが増えましたwww
Lienクラブのみんなに誕生日をお祝いしてもらったこと‪♥
Mugi
対抗戦の時にはみんなが通話に入って協力しあうので、勝った時にはみんなで喜ぶ事ができたことがすごい楽しい思い出です!
☞ⓑⓔⓐ☜S1クラブ対抗戦の9位死守!それ以降の対抗戦もみんな大切な時間を割いてでも頑張れた事ですかね
kurumania現状チャージャーとウェイブチェイス以外全てレベル10なのですが、手に入れて即レベル10にしていたこともあり金持ち扱いを受け支援してと言われること()
»しこたん«
ディスコに虫の画像貼っつけて除隊されかけたこと(その時からしこむしと呼ばれ始めた)
クラブ対抗戦に加えて、誕生日会などとても楽しそうですね。攻略班

クラブメンバー募集してますか?

ZiEELメンバーは20歳以上の方に限り募集中です。メンバーの推薦・紹介があれば免除されます。

※ソファーで話し合いが行われている

エースレーサーについて

お気に入りのマシンは?

ラッキョエクスカリバー:シーズン1から使ってる
Lien「アストンマーティンVanquish」まず見た目がカッコよくて大好きで、初めはSライセンス取得者も少なかったことから、そのレア性にも惹かれました。操作性も性能もよく、5位以上を狙えるいい車です!!
華憐タイタン タイタンで敵を潰し続けている瞬間が、一番生を実感する!
kurumania好きな車は量子レーザーのフェラーデー。強さは見出だせてないが見た目がかなり好み。普段使いならマスタング。ナイトバイパーでカッコよくなっており、ブロにも関わらずかなり速く扱いやすいため。
弱音ハクマンタ 大食い選手権をするのが楽しい
Mugi
エクスカリバー、パラディンです。理由は女性スピーダーでも1位が取れることを証明したくて楽しみつつ1位が取れる車を探してたらこの2つの車になりました!

紹介されたマシン

エクスカリバー画像エクスカリバー
パラディン画像パラディン
アストンマーティン Vanquishアストンマーティン Vanquish
マンタ画像マンタ
フェラーデーフェラーデー
タイタン画像タイタン
フォード マスタングフォード マスタング
-

※大きい羽が素敵な一枚

終わりに

今後エースレーサーに期待することは?

Lienチーターには早急に正義の鉄槌を!!
ZiEEL海外のチーター問題が深刻です。あとマンタ下方修正して欲しい。S2からずっとマンタマンタマンタマンタマンタマンタマn...
こーでぃー他ゲーム、アニメとのコラボ、リアルマシンの追加、マシンのナーフ
ラッキョ金髪ロングの髪型実装してください
kurumaniaランエボください(切実)あとはまあ実車もうちょい人権欲しいのとチーター対策ですね。

宣伝があればひと言!

ZiEELどのクラブより平和で安定しており雰囲気も良好で、この界隈で最も大人なクラブです。
改めて、インタビューにご対応頂きありがとうございました!
攻略班

エースレーサー関連記事

▶トップページへ戻る

この記事を書いた人
エースレーサー攻略班

エースレーサー攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase, Inc
▶エースレーサー公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エースレーサー攻略wiki
おすすめ情報
一覧記事
インタビュー記事
ユーザーインタビュー
クラブインタビュー
初心者解説
コンテンツ情報
アイテム情報
マシン情報
レジェンドスピーダー
レジェンドサポーター
レジェンドブロッカー
コース一覧
都市マップ
山道マップ
サーキットマップ
×