クラブインタビュー「Team.Rad Grid」さん

0


twitter share icon line share icon

【エースレーサー】クラブインタビュー「Team.Rad Grid」さん

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エースレーサー】クラブインタビュー「Team.Rad Grid」さん

エースレーサー攻略からのお知らせ

エースレーサーにおける、インタビュー記事です。今回は「Team.Rad Grid」さんとのインタビュー内容を掲載しています。

目次

クラブ『Team.Rad Grid』の紹介

クラブ名Team.Rad Grid (ラーズグリーズ)
リーダーRad.指サック田中
Twitter@Nh3awD
Discordあり
主な活動時間20:00〜24:00

主要メンバー紹介

Rad.指サック田中
クラブリーダー
息子サック奏マネージャー
Rad.まくれが最強サポーター(自称)
Rad.æYuuæ特になし
Rad.私がむんめクラブ内に限らずいじられる
Rad.かみさまよくみんなとお喋りします
Rad.ぼむ.com特になし
Rad.Howl'x-.*人差し指担当
Rad.ゆんちゃみんなの車を回し係
Rad.SmileyJoke管理者、指サック田中の補佐
Rad.AmaTeraS
特になし
Rad.tachuм
スマホの修理屋さん
Rad.しゅな特になし
Rad.酒豪96お嫁サックの側近 MG補佐
Rad.ぐれん✿✿聞き専
Rad.MutaTzy戦略家、攻略班
Rad.Neox特になし
Rad.rei³∛5
特になし
Rad.ReMxyメンヘラ枠
Rad.xRikux
特になし
Rad.おせちネタ枠
Rad.ぱわこ*_*
特になし

『Team.Rad Grid』について

※プレイヤーネーム以下敬称略。アンケート頂いた内容から一部抜粋しています。

クラブの設立のきっかけは?

こんにちは、GameWithのエースレーサー攻略班です。 この度はインタビューを受けていただきありがとうございます!まずは簡単にクラブについて教えて下さい。

設立のきっかけ

指サック田中ベータ版からエースレーサーの虜になった事

『Team.Rad Grid』の良いところは?

ぼむ.com10代から30代まで、みんな和気藹々と楽しんでます♪30代の自分からすると若い刺激をもらいつつ、クラマスの技術で学びつつ!サックさんの社交性もあいまって、みんな笑顔で楽しんでます!
かみさま毎日VCなどで情報共有や、それぞれのダメな所の改善に日々取り組んでいて褒めるところはきちんと褒めるメリハリのあるクラブだと思います
SmileyJoke各ランカーや速い者の集団です。お互いライバルであり、競い合ってテクニックを磨いていますが、ボイスチャットでは和気あいあいにやってます!
rei³∛5上位の中での猛者が集まっているクランなので、技術面等教えて貰えたりして確実に自分も成長できる所です。また、和気あいあいとしている所です。
Neox雰囲気が良い、日本一のクラブにするといいつつみんなでふざけあったりしてとても楽しいクラブだと思います
ゆんちゃ人数が少ない分皆さんと仲良くなれてランクマ募集かけたら一瞬で集まるクラブです!みんな仲良くて大好き♡
酒豪96日本一を狙っているが、チーム内は殺伐としておらずアットホームな所。お嫁サックさんが素敵。
AmaTeraS皆和気あいあいと楽しくプレイしている所!なんと言ってもサックさんがいる事♡⇽
æYuuæみんな優しくて、色んな情報が入ってくるので上手くなれる環境があるところです。
ぱわこ*_*クラブのみんなの構成が合うように話し合ってチームを組んでいること

クラブに入って一番の思い出

しゅなだいたいディスコに誰かいるから暇つぶしにいい
まくれが毎日クラメンにバカにされる日々を楽しんでます
私がむんめ第2回入隊試験後、わたくしだけ再度入隊試験を受けさせられ見事に合格した事
xRikux少人数で行ったクラブ対抗戦で10位以内を獲得することが出来たこと!
ぼむ.comRad Gridでの初の入隊試験で加入してから、みんなの刺激やアドバイスで確実に技術が上がってると思います♪ これからも情報交換してさらに上を目指します♪
SmileyJoke色々ありますが やはり第1、2回入隊試験で試験官として参加者の皆さんと一緒に走ったことかな?試験によってたくさんの頼りのある仲間が増えました!
AmaTeraS入隊のtweetに自分の名前があった事に発狂して鼻血出した事です!⇽
息子サック奏仲良くて毎日のLINEが最高です!
入隊試験があるのが印象的ですね!合格したらとても良い思い出になるなと感じました。攻略班

クラブメンバーは募集してますか?

指サック田中ギルドメンバーの募集は定期的に 行っています。

エースレーサーについて

お気に入りのマシンは?

Howl'x-.*「エクスカリバー!」速いから
tachuм「エーテル」後半の強さが半端なく捲れると気持ちいい!車体美♡
MutaTzy「ヘーリオス」スキルの唯一性に惹かれました!スキル発動中はシンプルに快感。
ReMxy「エクスカリバー」 1位をとれるから
おせち「マスタング」とりあえず楽しい

紹介されたマシン

エクスカリバー画像エクスカリバー
エーテル画像エーテル
ヘーリオス画像ヘーリオス
フォード マスタング画像フォード マスタング
--

終わりに

今後エースレーサーに期待することは?

指サック田中プロシステム等の構築
ぐれん✿✿新マップと車両に期待です!
息子サック奏コラボをしてくれたら楽しいだろうなぁと思います!
私がむんめ公式大会を開催してもっと盛り上げてほしい!!あわよくばわたくしも公式大会に出たい!!
かみさま定期的に大会など開いて貰えるとモチベーションに繋がります
SmileyJokeマシンやコース、コンテンツなどの追加!大会やリアルイベントなども開催して、今よりもっとこのゲームを盛り上げて欲しいですね!
MutaTzy色んなマシンが出て、もっと戦略の幅が広がれば良いなと思います!

宣伝があればひと言!

指サック田中我々ラーズグリーズは日本一強いチームを目指しています。是非応援いただけると有り難いです!
改めて、インタビューにご対応頂きありがとうございました!
大会を希望するプレイヤーが多くて、実力者が集まるクラブだなと思いました!
攻略班

エースレーサーの攻略記事

トップページに戻る

おすすめ記事

初心者向け記事

コンテンツ解説

アイテム情報

クラブインタビュー

この記事を書いた人
エースレーサー攻略班

エースレーサー攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase, Inc
▶エースレーサー公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エースレーサー攻略wiki
おすすめ情報
一覧記事
インタビュー記事
ユーザーインタビュー
クラブインタビュー
初心者解説
コンテンツ情報
アイテム情報
マシン情報
レジェンドスピーダー
レジェンドサポーター
レジェンドブロッカー
コース一覧
都市マップ
山道マップ
サーキットマップ
×