クラブインタビュー「BunnyRose」さん

0


twitter share icon line share icon

【エースレーサー】クラブインタビュー「BunnyRose」さん

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エースレーサー】クラブインタビュー「BunnyRose」さん

エースレーサー攻略からのお知らせ

エースレーサーにおける、インタビュー記事です。今回は「BunnyRose」さんとのインタビュー内容を掲載しています。

目次

クラブ『BunnyRose』の紹介

クラブ名BunnyRose
リーダーBRღせな
Twitter@senacyayu
Discord有り
主な活動時間17〜0時

主要メンバー紹介

BRღせなクラブリーダー
BRღsyaru_Lucaクラブ管理者 兼 クラブDiscord管理者
BRღあくあ副管理者
shooouta自称最弱担当
BRღうみな わかんないけど!たぶん盛り上げ役!
伝説のシャワーズいじられニンフィア
BRღりん当たり屋(当てる側)
BRღRanRanいじられ役
BRღべあタイムアタックオタク
藤原D拓海
ネタ枠

『BunnyRose』について

※プレイヤーネーム以下敬称略。アンケート頂いた内容から一部抜粋しています。

クラブの設立のきっかけは?

こんにちは、GameWithのエースレーサー攻略班です。 この度はインタビューを受けていただきありがとうございます!まずは簡単にクラブについて教えて下さい。攻略班

設立のきっかけ

BRღせな皆でわいわい楽しめるクラブにしたいと思ったのと自分のクラブを持ちたいと思って設立しました!

『BunnyRose』の良いところは?

藤原D拓海ゲームを楽しむ事は勿論、他の方に迷惑をかけない所だと思います。当たり前ではあるのですが、悪い事をすればクラブメンバー皆で話し合いをします。クラブ内の空気がいい事へ繋がってると思います。
BRღべあこのクラブはみんなやる気がある所です。クラブ活動も最近始まり皆で和気あいあい楽しんでいます。
BRღsyaru_Lucaクラブメンバー同士の仲がとても良くいい人もたくさんいて喧嘩がほとんど起きた事がないです。
shooouta気軽にマシンとかチップの相談ができ、誰でもすぐに馴染めるところ
BRღうみなログインしたら絶対だれかいて遊んでくれるところ!

▲名前に付いてるお揃いのタグが可愛いですね。

クラブに入って一番の思い出

藤原D拓海一回目のクラブ対抗戦で2位になれたことです。1位になれなかったのは悔しいですが メンバー同士で協力し勝つ為に話し合いを出来たのはいい思い出だと思います。
BRღあくあクラブの方と仲良くなりdiscordなどで別ゲーをやったりしてます。
伝説のシャワーズよくニンフィアやレモンサワーと呼ばれること(·▷.)
shoooutaゲーム内のアイコンでおもしろコラ画像が沢山作られたこと
BRღうみな皆でカスタム沢山やって遊びながら練習したこと
S1クラブ対抗戦2位、おめでとうございます。他のゲームでも遊んでるのは、仲が良くて素晴らしいと感じました。攻略班

クラブメンバーは募集してますか?

BRღせな今は募集して無いですけどまたいつか募集しようと思ってます!

エースレーサーについて

お気に入りのマシンは?

BRღRanRan「マスタング」スピーダーとブロッカーの両方を兼ね揃えているところです。
BRღせな「ロータス」 見た目が可愛くて好き!
BRღりん「マスタング」私のイメージといえばの車
BRღあくあ「マンタ」壁ドンさせるの楽しいから

紹介されたマシン

フォード マスタング画像フォード マスタング
ロータス GT430画像ロータス GT430
マンタ画像マンタ

終わりに

今後エースレーサーに期待することは?

shooouta選択したレジェンド設計図を配布してほしい!!!
BRღせな色んな車と可愛い衣装が増えて欲しい!
BRღうみな公式大会、別ゲー厶やアニメとのコラボ
藤原D拓海自分はアニメ作品や漫画なども好きなのでコラボは期待してます。
BRღあくあ本国版には無い日本限定のコース追加やイベント等による活性化

宣伝があればひと言!

BRღせなこれからも皆で仲良く楽しくわいわいしながら、クラブ対抗戦でも上位を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!
改めて、インタビューにご対応頂きありがとうございました!攻略班

エースレーサーの攻略記事

トップページに戻る

おすすめ記事

初心者向け記事

コンテンツ解説

アイテム情報

クラブインタビュー

この記事を書いた人
エースレーサー攻略班

エースレーサー攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase, Inc
▶エースレーサー公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エースレーサー攻略wiki
おすすめ情報
一覧記事
インタビュー記事
ユーザーインタビュー
クラブインタビュー
初心者解説
コンテンツ情報
アイテム情報
マシン情報
レジェンドスピーダー
レジェンドサポーター
レジェンドブロッカー
コース一覧
都市マップ
山道マップ
サーキットマップ
×