パラディンの評価とおすすめチップ

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【エースレーサー】パラディンの評価とおすすめチップ

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【エースレーサー】パラディンの評価とおすすめチップ

エースレーサー攻略からのお知らせ

エースレーサー(AceRacer)におけるパラディンの評価解説です。パラディンのスキルやおすすめチップ構成などを紹介しているので、使い道の参考にどうぞ。

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目次

パラディンの評価

パラディン

マシン性能評価

評価
SS
レアリティポジショニング路面適正
レジェンドスピーダーのアイコン スピーダー山道のアイコン 山道
スキル
ヘヴンダッシュのアイコン ヘヴンダッシュ
速度が急上昇し、解放した聖印効果を発動する
聖印-エネルギーチャージ:初めてスキルを使用すると解放し、スキルエネルギー+15%
聖印-エネルギー回復:初めて衝突すると解放し、耐久を15回復する
聖印-ニトロチャージ:3回ニトロを使用すると解放し、ニトロ+5000
聖印-浄化:5回ドリフトを行うと解放し、自身のデバフ効果を解除する
聖印-ターボ:7回ターボを使用すると解放し、ターボを1つ追加で獲得する
最強マシンランキング

中盤以降に速くなるマシン

特性「光の聖印」は5種類の聖印をすべて集めると最高速度が上がる特性。レース中盤以降に逆転を狙いやすいマシンになっている。

逆転を狙いやすい

特性「エアロパーツセット」では、敵の後ろについている時に持続的なニトロのチャージが可能。終盤でスキルと併せて逆転を狙いやすい。

おすすめチップ構成

おすすめチップ構成(チームプレイ)

おすすめポイント

パラディンは「チームワーク」を上げてスキル使用回数を増やすと、タイムを縮められる。サブステータスにチームワークを厳選しよう。「リードブースト」で無くとも、「チームワーク」がついたチップを優先すると良い。3×2ポンドニトロを使用するマシンのため、「ニトロ時間延長」で扱いやすくするのもおすすめ。

おすすめのチップと効果一覧はこちら

おすすめチップ構成(タイムアタック)

おすすめのチップと効果一覧はこちら

パラディンの性能まとめ

基本性能

レアリティレジェンド
ポジショニングスピーダーのアイコン スピーダー
路面適正山道のアイコン 山道
スキルヘヴンダッシュのアイコン ヘヴンダッシュ
速度が急上昇し、解放した聖印効果を発動する
聖印-エネルギーチャージ:初めてスキルを使用すると解放し、スキルエネルギー+15%
聖印-エネルギー回復:初めて衝突すると解放し、耐久を15回復する
聖印-ニトロチャージ:3回ニトロを使用すると解放し、ニトロ+5000
聖印-浄化:5回ドリフトを行うと解放し、自身のデバフ効果を解除する
聖印-ターボ:7回ターボを使用すると解放し、ターボを1つ追加で獲得する
特性光の聖印
マッチ中に様々な条件を達成すると5種類の異なる聖印を獲得できる。5種類の聖印をすべて集めると無限の聖印が解放され、今回のマッチにおける最高速度+8km/h(最大40km/hまで)
四駆マシン
動力が4つのタイヤを均等に分配される。方向転換速度はいまいち。
エアロパーツセット(Lv.2で解放)
他のマシンの後ろについている時、スリップストリームを発生させ、持続的にニトロをチャージできる。
マップチャージモジュール(Lv.3で解放)
山道マップでニトロを使用する時、追加のスキルチャージを獲得できる
RECU制限解除(Lv.8で解放)
ヘヴンダッシュは2回チャージ可能
ラベルコンセプトシリーズ
フロントエンジン

スキル

ヘヴンダッシュ

ヘヴンダッシュのアイコン速度が急上昇し、解放した聖印効果を発動する
聖印-エネルギーチャージ:初めてスキルを使用すると解放し、スキルエネルギー+15%
聖印-エネルギー回復:初めて衝突すると解放し、耐久を15回復する
聖印-ニトロチャージ:3回ニトロを使用すると解放し、ニトロ+5000
聖印-浄化:5回ドリフトを行うと解放し、自身のデバフ効果を解除する
聖印-ターボ:7回ターボを使用すると解放し、ターボを1つ追加で獲得する

マシンレベルによる効果上昇

Lv.5ヘブンダッシュによる加速効果が55.0km/hに上昇する
Lv.7ヘブンダッシュによる加速効果が60.0km/hに上昇する
Lv.8ヘヴンダッシュは2回チャージ可能
Lv.9ヘブンダッシュによる加速効果が65.0km/hに上昇する
Lv.10ヘブンダッシュによる加速効果が75.0km/hに上昇する
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塗装

塗装入手方法
ライトナイト
交換ショップ(期間限定)
墜落の騎士
交換ショップ(期間限定)
塗装一覧はこちら

熟練プレイヤーのチップ構成

熟練プレイヤーのチップ構成一覧はこちら

Nix・Riraさんのチップ構成

▼サブステータスの詳細

Nix・Riraパラディンは速度が速いのでニトロは3×2ポンドを使いカーブでも減速しないようにしています。ニトロの打つ順番、ターボの押すタイミングなどが難しくスーパーターボ、スーパーニトロも維持しなければならないマシンなので慣れが必要だと思います。

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