掲示板

【テリワンSP】ID・コード共有掲示板【テリーのワンダーランドSP】

最終更新: 2024年11月22日 06:22
999+
みんなの最新コメントを読む

他のテリワンSP掲示板

テリワンID共有掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのマスター 4879

>>4877
対戦させて頂きました。ダークロボは体技などは覚えてないですか?アタックカンタ持ちと当たると悲惨な感じになってしまいますね。

186411949

名無しのマスター 4878

951823032
魔宮パーティはとりあえず一休みして状態ばらまきパーティを作りました。ムドーくんはオンタコに大量発生していたので今回ははずしてみました。AIの微調整はあまりしてませんがひとまずアップしてみます。

名無しのマスター 4877

初投稿(?)です!
始めたばかりで右も左もわからないのですが自分なりにパーティ作ってみました、
001170345

名無しのマスター 4876

>>4869
対戦さしていただきました。ムドーがなめまわししかしてこないので大して脅威では無かったです。メカバーンみがわりは呪文に対してはめちゃ強いんですけどブレスが体技で大体終わってしまいますよ。アタカン対策にこだわりすぎて火力不足に感じました


219617105

名無しのマスター 4875

>>4874
赤い霧とったら絶対に霧を張り替えられないようにしたかったのです。一応聖なる祈りを積んであるのでピンチの時は回復してくれます。

名無しのマスター 4874

>>4873
対戦させて頂きました。手動でリバースかけるのでかのりゼロしょうがうざかったですが、手動でやらないパーティー相手だとメタキンが無駄行動をとってしまうのがたまに傷って感じですね。

186411949

名無しのマスター 4873

赤い霧パーティ改良しました。

219617105

名無しのマスター 4872

>>4870
アタカン対策ptなのでアタカンを通らない特技は搭載してません。
ムドーは行動はやいなのでスライム系配合でジョーカーと威圧対策で眠りとマインドを対策上げてます。
メガバーンは口伝守3で守備上げてます。

名無しのマスター 4871

>>4868
対戦ありがとうございます。赤い霧取れるように改良します。

名無しのマスター 4870

>>4869
メカバーンに身代わりさせてますが
超はやぶさ斬りで身代わりをすり抜けて
ムドー→エルギオス→ダークドレアムと
攻撃できるので1人でも超はやぶさ斬りを
入れた方がいいですよ

名無しのマスター 4869

941494944
アタカン対策ptを状態異常とステ少しだけ強化してみました

名無しのマスター 4868

>>4865
対戦しました
黒い霧の身代わりメタルで完全に止まりますね

名無しのマスター 4867

>>4866
アドバイス、対戦ありがとうございます。赤い霧維持型のメタキン作ってみますね。

名無しのマスター 4866

>>4865
対戦させて頂きました。何戦かしましたが正面からの殴りあいだととても強いと思いました。リバースや黒霧になるとリズムが崩れる感じでした。メタキンの赤霧を維持したりするといいのかもしれません。中途半端な意見ですみません。

186411949

名無しのマスター 4865

よろしくお願いします。

219617105

名無しのマスター 4864

>>4862

対戦させてもらいました
感想を言うと……

バランスが悪いと思いました
黄金郷なら一応使えるかも知れないですが
対人戦だと無理ですね

名無しのマスター 4863

>>4856
MP切れてきけんした

迷宮硬いですね。ありがとうございました。

名無しのマスター 4862

対抗して物宮作成しました
941494944

名無しのマスター 4861

>>4860
アドバイスありがとうございます!たしかにフォロボスにスクルトあんまり意味ないですね。回復重視に変更してみます。

名無しのマスター 4860

>>4850
フォロボスの行動が遅いのに回復よりもスクルトを
優先するのは意味無いと思います
スクルトを掛けても行動が遅いキャラぐらいにしか
意味無いですね

行動の最後辺りにスクルトを使っても
高確率で光の杖の凍てつくはどうをされるので
回復に専念させた方が良いと思います

回復量もベホマラーで160ぐらい
ベホマズンで500ぐらいしか回復してないので
消費MPに比べて回復量が低いので対策したほうが
良いですよ

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
モンスター情報
ストーリー攻略
進度別ストーリー攻略一覧
スキル情報
スキルの効果/作り方
初心者向け記事
攻略おすすめ情報
やりこみコンテンツ
システム解説
アイテムの入手方法/集め方
テリワンSPクイズ
ドラクエビルダーズ2攻略開始!
×