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ゼロしょうパ改です。3枠超隼にはまれに勝てる…かもです。口伝選抜はしていませんが、自分的に迷走し始めたので一旦また違うの作ろうかと思います。
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対戦させていただきました。ギュメイ部隊が超あまい息で簡単に沈黙するのが残念でした。
攻めも剣舞、つるぎのまい一択だったのでギャンブルカウンターをくらうケースが多かったです。
ありがとうございました。
ほとんどの人が対戦で同じモンスターを使わないのは何故ですか?
一応みんなに合わせて被らないように組んでいるんですが、
ジョーカー2体入れたいパーティとかもあるので理由とかあったら教えて頂きたいです。
死の踊りは即死系なのに確率高いですよね。プオーン、JOKER、とさか等、バンバン消えてしまいます。驚きました。今まであまり気にしてなかったのですが、ザキ耐性も気にしなくては…。ギガンテは無理ですけど。
対戦さしていただきました。リバース死の踊りは決まると凶悪すぎますね。僕も前はよく使ってました。この編成だとgモンスター相手にはキツそうですね。gモンスター相手には確か地獄の踊り入れてなんとかしていた覚えがあります。運次第ですが。
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ときどきリバパ再改です。くわがたに戻してスキルを見直しました。でも、これってアリでしょうか。相変わらず3枠超隼には何も出来ません…。
対戦ありがとうございます。おにこん特攻とかステアタ連発はキツイかもしれないですね。個人的にはgモンスターよりも臨機応変に対応できるS4の方が強いと思ってます。gモンスターは特化型に大体なるのでマホカンタ持ちかアタカン持ちに大体やられるのと、物理攻撃モンスターはジゴフラでやられてしまいますから…
対戦ありがとうございます。僕の赤い霧パーティだと当然呪文主体になるのでメタキンをターゲットにせずにフォロボスを単体呪文で攻撃する感じになりますね。逆にみがわりしてもジゴフラでメタルは即死させれるように調整してあります。ゼロ衝は決まれば強いのですがそうじゃ無いと置物になってしまいますからね…
強いですね。ステルス2発決まっても落ちない時はこちらの負けパターンです。ベホマズン2発で1ターンで戻ってしまいその頃はこちらはボロボロですから。ステルスか超隼がうまい具合に入ると勝てましたが。ゲマのメドローアは特にJOKERには鬼門ですね。霧でもステルスかメドローアのどちらかしか防げないので。防御かメラガードで防ぐなら状態異常は覚悟ですし…。うーん。
対戦相手の得意分野を封じつつ、攻撃と回復のバランスが秀逸でした。
Sサイズも999のダメージを2撃耐えられるHPを確保しておけば強いんですね。
おにこんぼう特攻隊以外は勝負になりませんでした。
大変勉強になりました。ありがとうございました。