掲示板

【ステクロ】雑談掲示板【ステラクロニクル】

最終更新: 2021年11月12日 12:25
295
みんなの最新コメントを読む

ここはステラクロニクルの雑談掲示板です。ステラクロニクルに関する雑談をする際にお使いください。

他のステラクロニクル掲示板

雑談掲示板:ご利用規約

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウント売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの冒険者 95

簡単IIIについて。
冥が居て初手で凍結入った場合。

3:00 戦闘開始
2:45 バリア展開(耐久値:75020)
2:42 パンドラ召喚(2体)

バリア:耐久値0or10秒経過で消滅。CTが10~12秒程度なため、10秒以内に割れない場合、ほぼ常時バリア張られて張り替えの僅かな時間以外ではHPを削れなくなる。
パンドラ召喚:CTは13~15秒。それまでに倒さないと、どんどん増えていく。6体くらいになると一瞬で削り殺される。

個人的な結論。
バリア張られる前に倒しきれるだけの火力があるのが理想。
そこまでいけなくとも、召喚された瞬間にパンドラを処理して、尚且つ10秒以内にバリア割れる火力がなければ攻略不能。
戦力62000程度なんで無理です…。

名無しの冒険者 94

簡単Ⅲだけ明らかおかしいからね。イベント配信前にこれだとおかしいなって普通感じると思うんだけどとりあえず配信だけすれば良いやって感じなんだろうね。

名無しの冒険者 93

>>91
戦闘力同じ7万で悪夢まで行けたよ。パンドラ育ってなくて龍二、冥、ゼウス、巫女。メンツも同じかどうかまでは分からないけどバフは攻撃20%、耐性200、固定ダメージ10%。
戦闘力同じてことはメンツによるものか、あるいは数値的には同じでも装備に付いてる効果なのかも?
ちなみに全部オートでやりました。

名無しの冒険者 92

>>90
なるほど…解放されてるけどどれを上げたらいいかわからなくて放置してましたがやってみます!ありがとうございます。

名無しの冒険者 91

イベントボスみんなどんなもん?戦力7万(パンドラ&巫女入り)で攻撃3割↑、全耐性200↑、追加ダメ+3割のバフ付いて簡単Ⅲが倒せないんだが…
体力ゴリゴリ削れてるのに残り3割位からバリアみたいなの張られても全く削れない→召喚パンドラにやられるで毎回負けてるんだが…

名無しの冒険者 90

>>89
30~35レベルくらいだったと思うけど、精練ってのが出来るようになる。
装備の基礎ステータスが上げられるようになるから、レベルとは別で強くなれる。

名無しの冒険者 89

亀裂や塔とかいきなり強くなるんですけど対策ってレベル上げるしかないですか?
レベルも5レベル上げなきゃメイン進めないとかなのに経験値稼ぎの場が少なくて、やっぱり課金必須ですかね……

名無しの冒険者 88

なんか課金限定の商品が多いような気がするんだけど、こんなもん?

名無しの冒険者 87

新ガチャ有償のみか。これからは有償のみになりそうだなぁ。

名無しの冒険者 86

プレイヤーを移動させたいのに、スキルを発動してしまってイラっとすることがある

名無しの冒険者 85

危ねい!!ん!

名無しの冒険者 84

>>83
亀裂もそうですけど、パーティー戦では主とゲストに別れ、ゲストが4人未満の場合、主の編成から穴埋めされるようになってます。今のところパーティー戦では主人公キャラ以外を操作キャラとして選択出来ません

名無しの冒険者 83

星界レイドって主人公以外のキャラ選べるんですかね。自動で入ったら他キャラみかけたんですが

名無しの冒険者 82

冥ちゃん以外のスキンはどうあがいても課金しないと取得は無理なんですかね…

名無しの冒険者 81

時間短縮券にチェック入れているのに使用してくれない時がある

名無しの冒険者 80

>>54
海外情報だから合ってるかわかんけど、星の亀裂クランドルノーマルを死ぬほど周回すれば出るらしいですよ。5体称号は海外でも持ってる人がすくないみたいです。

名無しの冒険者 79

>>77
一応職業別にフォロー、回避の有効or無効は設定出来るけど…無理だよね。チャンターなんか意味不明な位前衛に接近したり、レンジャー&マジシャンも敵が近いのに離れず攻撃したりする
流石に敵の近接職に密着されると逃げるけど、射程の長い(エリートガコとか)攻撃で被弾し続けてるのに避けないのどうにかならんかな…

名無しの冒険者 78

>>73
課金です。累計7日間チャージするとイベントの白夜の試練ってところで星2覚醒分の白夜浄土とスキンが貰えます。

名無しの冒険者 77

味方NPCの指示が難しい
全体ではなく、個別に指示できたら楽なんだけど

名無しの冒険者 76

>>75
ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー