最強三国〜黄金城の決戦の徐晃(じょこう)の情報です。英雄の評価やおすすめのスキル、宿の情報もまとめています。
英雄一覧はこちら英雄の評価
徐晃のステータスと評価
品質 | 希有 | 攻略班評価 | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
流派 | 武将 | ||||||||||||||||||||||||||||||
兵種 | 騎兵 / 術士 | ||||||||||||||||||||||||||||||
武力 | 92 | ||||||||||||||||||||||||||||||
知力 | 74 | ||||||||||||||||||||||||||||||
統帥 | 84 | ||||||||||||||||||||||||||||||
魅力 | 73 |
ユーザー評価点
簡易評価
- 一般的な武将アタッカー
- 他英雄よりも欠片を集めやすい
天賦の効果と入手方法
通常天賦
通常天賦【飛火矢石】 | |||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
・【急襲】発動後、騎兵は50%の確率で追加攻撃を行う ・【鉄騎】はLvごとに、【急襲】のスキルダメージ+1%(最大20%まで) ・副将の場合、兵力が75%以下の敵に、追加で20%のダメージを与える | |||||||||||||||||||||||||||||||
英雄の欠片の入手方法 | |||||||||||||||||||||||||||||||
・酒場 ・英魂商店 ・名将遺跡 ・訪問 |
その他の天賦
【神天賦】の効果 |
---|
- |
【神将】の入手方法 |
徐晃のおすすめスキル
英雄スキル
おすすめ技 | 効果 |
---|---|
神威 | 近接戦1ターン目、味方前軍と連携して発動、英雄が2回連続攻撃する。毎回、敵の前軍又は後軍に、103%~176%ptのダメージを与える。武力が相手より高い場合、攻撃するたび、追加で15%のダメージを与える |
奮発 | 遠隔戦の初ターンに味方後軍と連携して発動、英雄が全軍の士気を鼓舞する。味方部隊の攻撃と防御+30%、持続時間2ターン。魅力が相手より高い場合、更に攻撃と防御+6% |
金身 | 戦闘開始時、味方前軍と連携して発動、味方が敵後軍の攻撃を受けると、ダメージ-78%、効果は2ターン持続 |
破軍 | 遠隔戦の初ターンに、味方前軍と連携して発動、英雄が迅速に突撃し、敵前軍に154%のダメージを与える。武力が相手より高い場合、敵後軍にも同等のダメージを与える |
騎兵スキル
おすすめ技 | 効果 |
---|---|
鉄騎 | 接近戦のターンに発動、騎兵の与ダメージは更に+97% |
急襲 | 遠隔戦の2ターン目に発動、全騎兵部隊が高速で敵を急襲する。敵に162%のダメージを与える。魅力が相手より高い場合、更にダメージ20%のダメージを与える。武力が相手より高い場合、更に急襲の与ダメージ+20% |
毅然 | 任意のターンに、騎兵は英雄のアクティブスキルに攻撃された時、被ダメージ-56%。統帥が相手より高い場合、騎兵は敵前軍に攻撃された時、被ダメージ-30% |
遊撃 | 遠隔戦の初ターンに発動、少数の精鋭騎兵で敵を撹乱する。ランダムで88~116%のダメージを与える |
術士スキル
おすすめ技 | 効果 |
---|---|
疾攻 | 任意のターンの攻撃完成後に発動、術士は40%の確率で追加攻撃を行う。敵後軍に102%のダメージを与える |
気田 | 任意のターンに、術士は英雄のアクティブスキルに攻撃された時、被ダメージ-38% |
吸魂 | 遠隔戦の初ターンに発動、術士は悪鬼を召喚し敵後軍を襲う。敵に295%のダメージを与える。武力が相手より高い場合、吸魂の与ダメージ+25% |
破鎧 | 遠隔戦の初回ターンから再3ターンまで、術士の攻撃は敵軍の36%の防御を無視 |
サポートスキル
おすすめ技 | 効果 |
---|---|
気丈 | 前軍の攻撃は敵に更に63%のダメージを与える。武力が相手より高い場合、前軍の攻撃は相手の防御を15%無視できる |
英武 | 英雄の武力を10ptUP |
統軍 | 戦闘開始時に判定を行う。残存兵力が相手より多い場合、部隊の与ダメージ+30%:残存兵力が相手より少ない場合、部隊の被ダメージ-30% |
ログインするともっとみられますコメントできます