桐生一馬は出る?デリバリーヘルプの入手方法は?

0


twitter share icon line share icon

【龍が如く7】桐生一馬は出る?デリバリーヘルプの入手方法は?

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【龍が如く7】桐生一馬は出る?デリバリーヘルプの入手方法は?

龍が如く7の桐生一馬について紹介しています。前作までの主人公だった桐生一馬が如く7に登場するのか、どんな役割なのかを掲載しているので、気になる方はぜひご覧ください。

目次

桐生一馬のデリバリー入手方法

ストーリー14章で確定入手

桐生一馬のデリバリーヘルプ

桐生一馬のデリバリーヘルプは、ストーリー14章を進めて桐生と戦った後に入手できる。真島と冴島もストーリー12章で出現し、桐生と同様、戦闘後にデリバリーヘルプとして呼び出せるようになる。

デリバリーヘルプの効果

キャラ効果
桐生一馬全体攻撃。確率で敵を戦闘不能にする。
真島吾朗全体攻撃。確率で麻痺状態を付与する。
冴島大河全体攻撃。相手のの防御力を下げる。

桐生一馬は出るの?

ストーリー中に登場する

桐生一馬の登場シーン

前作までの主人公である「桐生一馬」は龍が如く7にも登場する。ストーリー終盤で登場して戦うことになる。

デリバリーヘルプとして使える

ストーリーを進めると、桐生一馬をデリバリーヘルプとして呼び出せる。呼び出すのには100万円必要だが、非常に強力な攻撃を繰り出す。

真島や冴島も登場!

真島吾朗の登場シーン

主要キャラである真島吾朗や、冴島大河もストーリー第12章で登場する。バトルで勝利すると、デリバリーヘルプとして呼び出せるようになる。

龍が如く7攻略トップへ戻る
この記事を書いた人
龍が如く7攻略班

龍が如く7攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©SEGA, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶龍が如く7公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
メインストーリー攻略
一覧
各章の攻略チャート
サブストーリー攻略
ボス攻略
キャラデータベース
データベース
プレイスポット(ミニゲーム)
一覧
各プレイスポット攻略
バイトクエスト攻略
攻略お役立ち記事まとめ
初心者向け記事まとめ
×