0


twitter share icon line share icon

【龍が如く7】登場キャラ/声優一覧(出演俳優/女優)

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【龍が如く7】登場キャラ/声優一覧(出演俳優/女優)

龍が如く7のキャラ一覧です。各キャラを演じる声優や、俳優、キャラの身分などを紹介しています。龍が如く7をプレイする方はぜひ参考にどうぞ。

目次

仲間になるキャラクターと解放条件まとめ

キャラ一覧

キャラをタップすると記事下にある各キャラの紹介に移動します。

キャラ&キャスト紹介

各キャラ紹介は龍が如く7公式サイトから引用しています。

春日一番(かすがいちばん、主人公)

春日一番
CV中谷一博
身分元・東城会系 荒川組 若衆

実の父親のように慕っていた荒川組組長・荒川真澄からの頼みを聞き入れ、殺人を犯した兄貴分・沢城の身代りになり、出頭。その後、18年の懲役生活を経て出所。出所後、東城会が消滅し、関西の極道組織・近江連合が神室町を牛耳っているという現状と、その裏に荒川真澄の存在があることを知り、真意を直接確かめるべく、荒川真澄のもとへと向かう。

春日一番のおすすめジョブ(職業)と転職条件

沢城丈(さわしろじょう)

沢城ジョー
CV堤真一
身分八代目近江連合 直参荒川組若頭

東城会時代より荒川真澄に仕える武闘派極道。春日一番を毛嫌いしており、18年の歳月が流れても、その嫌悪感は変わらない。荒川が近江連合の若頭代行となってからは、近江連合直参幹部クラスと同等の権力を持つ。

ナンバ

ナンバ
CV安田顕
身分伊勢佐木異人町のホームレス

勤めていた病院の薬を闇で横流ししていたことから、看護師免許をはく奪され、「どん底の街」伊勢佐木異人町へと流れつく。荒川真澄に撃たれ、意識を失っていた春日一番の命を救ったことをきっかけに、春日と行動を共にするようになる。

ナンバのおすすめジョブ(職業)と転職条件

荒川真澄(あらかわますみ)

荒川真澄
CV中井貴一
身分八代目近江連合 若頭代行 直参荒川組組長

かつては東城会の三次団体「荒川組」の組長だったが、東城会の内部情報を警視庁へリークしたことで、結果的に神室町からの東城会の排除と、近江連合の神室町進出に大きく貢献。その功績が認められ、現在では近江連合内でも実質的なナンバー2である、若頭代行を任されている。

向田紗栄子(むこうださえこ)

向田紗栄子
CV上坂すみれ
身分伊勢佐木異人町で働くキャバ嬢

老舗ソープランド“乙姫ランド”のオーナー・野々宮が経営するキャバクラに勤めている。野々宮からの信頼は厚く、店のママ業務も任されているほど。とある事件をきっかけに、春日一番と知り合う。

向田紗栄子のおすすめジョブ(職業)と転職条件

足立宏一(あだちこういち)

足立宏一
CV大塚明夫
身分真実を追う元・刑事

刑事課所属時代に当時の上司で現警視総監、堀ノ内十郎に担当した事件の真犯人を巡り楯突き、理不尽な左遷をうける。その後堀ノ内の身辺を調べる中で、堀ノ内と荒川真澄の賄賂疑惑にたどり着いた。証拠を握っていると思われる荒川真澄に近づくため、春日一番と行動をともにすることに。

足立宏一のおすすめジョブ(職業)と転職条件

荒川真斗(あらかわまさと)

荒川真斗
CV島海浩輔
身分荒川真澄の一人息子

荒川真澄の一人息子。出生直後に患った低体温症が原因で車椅子生活を余儀なくされる。日常生活のサポートを任されている春日を下僕のように扱う反面、荒川組若頭・沢城丈には強い信頼を寄せている。

安村光雄(やすむらみつお)

安村光雄
CV鶴岡聡
身分八代目近江連合 直参荒川組若衆

通称・ミツ。東城会系荒川組若衆時代の春日の唯一の弟分であり、強い絆で結ばれていた存在。荒川組が東城会から近江連合に鞍替えした今も、荒川真澄に仕え続けている。

天童陽介(てんどうようすけ)

天童陽介
CV田中美央
身分八代目近江連合 若頭補佐 直参龍童会 会長

近江連合の若頭補佐の一人。元は名の知れたプロボクサーだったが、不祥事の末に極道の世界へと行きつく。

石尾田礼二(いしおだれいじ)

石尾田礼二
CV速水奨
身分八代目近江連合若頭補佐 直参石尾田組 組長

近江連合の若頭補佐の一人。欲しいものは力ずくで手に入れようとする、破天荒な言動が目立つ武闘派極道。

星野龍平(ほしのりゅうへい)

星野龍平
CV金尾哲夫
身分横浜星龍会 会長

伊勢佐木異人町に存在する唯一の極道組織「横浜星龍会」の会長。義理人情やメンツを重視し、昔気質の任侠道をひたすらに貫く生粋の極道。伊勢佐木異人町の裏社会を長年にわたり牛耳ってきた大物であると同時に、外敵の侵略から伊勢佐木異人町を守り続けてきた門番的な存在でもある。

高部守(たかべまもる)

高部守
CV遠藤大智
身分横浜星龍会 若頭

横浜星龍会のナンバー2を任されている切れ者。忠誠を誓っている龍平からも、右腕として絶大な信頼を寄せられている。クールな性格でありながら、敵に対しては一切容赦をしない血の気の多さも併せ持つ。

ソンヒ

ソンヒ
CV武田華
身分コミジュル 総帥

蜘蛛の巣のように電線が張り巡らされた要塞に潜む、謎の組織「コミジュル」を束ねる総帥。表に姿を見せることはほとんどなく、謎の権力者として伊勢佐木異人町の裏社会でも恐れられている存在。

ハン・ジュンギ

ハン・ジュンギ
CV中村悠一
身分コミジュル 参謀

総帥であるソンヒの右腕として、共に組織を支える。理性的で穏やかな一面と、ヒットマンとして邪魔者を平然と排除する冷酷な一面を併せ持つ。

ハンジュンギのおすすめジョブ(職業)と転職条件

趙天佑(チャオ チャンユウ)

趙天佑
CV岡本信彦
身分横浜流氓 総帥

同胞以外を全て敵とみなす、鉄の結束を誇る武闘派中国マフィア「横浜流氓」の総帥。気さくでありながらも本心が読めない、食えない言動をする策士。戦闘における青龍刀捌きと、料理の腕前は超一流だという。

趙天佑のおすすめジョブ(職業)と転職条件

馬淵昌(まぶちあきら)

馬淵昌
CV武田雅則
身分横浜流氓 参謀

横浜流氓で実質ナンバー2のポジションである参謀をつとめる。貿易会社を運営しており、組織に潤沢な資金を供給しているやり手でもある。上昇志向が強く、総帥である趙をライバル視している。

浜子(はまこ)

浜子
CV唐沢潤
身分小料理屋の経営者

伊勢佐木異人町の隅にある小料理屋の経営者。生きていくために身体を売らざるを得ない女性たちの手助けをしている。

野々宮(ののみや)

野々宮
CV多田野曜平
身分乙姫ランドの店長

伊勢佐木異人町のソープランド『乙姫ランド』の店長。ソープ嬢に対して当たりが非常に強く、辛辣な言葉を連発するため、嬢の間での評判はよくない。

鎌滝えり(かまたきえり)

鎌滝えり
CV鎌滝えり
身分一番製菓 社長

「一番製菓」という小さな和菓子会社の社長。経営に行き詰まり、会社を閉めようと思っていたところを春日に励まされ、共に会社の再建を目指すこととなる。社長職を春日に譲り、秘書というポジションから春日の経営をサポートする。普段は沈着冷静な性格だが、予想外のことが起こると気絶してしまうコミカルな一面も……。

鎌滝えりのおすすめジョブ(職業)と転職条件

柳いろは(やなぎいろは)

柳いろは
CV柳いろは
身分サバイバーの看板娘

春日達がたまり場として利用する“サバイバー”というバーで働いている看板娘。“聞き上手のいろは”として評判で、春日の話を楽しそうにいつも聞いてくれる。いつもは聞き手に回っているが、時として積極的な一面を見せることも。

沢すみれ(さわすみれ)

沢すみれ
CV沢すみれ
身分浪漫制作所の女工場長

伊勢佐木異人町で“浪漫製作所”という工場を1人で切り盛りしている女工場長。修理の腕は天下一品なのだが、とある事情で工場の設備が乏しく悩んでいる。元ヤンの血が騒ぐためか、修理の時はやたら大きく気合を入れる。

宮越愛恵(みやこしまなえ)

宮越愛恵
CV宮越愛恵
身分大海原資格学校の受付嬢

“大海原資格学校”という施設で受付をしている女性。資格取得を通じて成長しようとする人を支えてあげたいと心から思っている。人当たりがよく、密かに思いを寄せる生徒も多い。彼女目当てで入学する人もいるという噂も。

里々佳(りりか)

里々佳
CV里々佳
身分ハローワークの職員

ハローワークの窓口で働くしっかり者の女性職員。春日達に新しい仕事(ジョブ)の紹介をしてくれる。裏表がなくはっきりした性格で、たとえ相手が所長であっても物怖じせずに意見することも。ただ、マイペースな春日には調子を狂わせられることもしばしば。

龍が如く7攻略トップへ戻る
この記事を書いた人
龍が如く7攻略班

龍が如く7攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©SEGA, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶龍が如く7公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
メインストーリー攻略
一覧
各章の攻略チャート
サブストーリー攻略
ボス攻略
キャラデータベース
データベース
プレイスポット(ミニゲーム)
一覧
各プレイスポット攻略
バイトクエスト攻略
攻略お役立ち記事まとめ
初心者向け記事まとめ
×