0


twitter share icon line share icon

【パワプロ2018】彼女の作り方とメリット

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロ2018】彼女の作り方とメリット

実況パワフルプロ野球2018のサクセスモードにおける彼女の作り方について解説しています。彼女を作るメリット、彼女を早く作るコツなども紹介していますので、サクセスの際の参考にしてください。

彼女候補の一覧はこちら

目次

その他サクセス関連の解説記事

彼女の基本情報とメリット

彼女候補キャラの告白後になる

彼女候補キャラの評価が一定以上になると告白イベントが発生。イベント発生時に正しい選択肢を選ぶことで彼女にすることができる。

彼女キャラのイベントまとめ

デートコマンドが使用可能になる

彼女ができるとデートコマンドが使用可能になる。デートをすることで体力回復や経験点入手、コツ入手など様々な効果が発生する。

特定のイベントの内容が変化する

彼女がいるとクリスマスや初詣などのイベントの内容が変化する。獲得できる経験点が多くなったり、アイテムを入手できるなどのメリットがある。

金特が入手可能

彼女イベントを全て発生させるなど、一定の条件を満たすとエピローグイベントが発生。エピローグでは金特を入手できるため、彼女を作った際はなるべくエピローグを発生させるようにしよう。

彼女の作り方

彼女評価を上げて告白を発生させる

彼女候補キャラの評価が一定以上になると告白イベントが発生し、彼女にすることができる。彼女とのイベントをこなすため、なるべく早めに評価を上げて早く彼女にしよう。

告白時に正しい選択肢を選ぶ

告白イベントが発生した際に正しい選択肢を選ばないと彼女にはならない。告白イベントは一度しか発生しないため、注意しよう。

彼女を早く作るコツ

最優先で一緒に練習する

彼女候補キャラが練習にいる際は一緒に練習をすることで彼女評価を上げることができる。練習に彼女候補キャラがいたら最優先で追うようにしよう。

パワマップで評価を上げる

彼女候補キャラが練習にいない場合はパワマップで評価を上げよう。彼女がいる場所を選択することで固有イベントが発生し、彼女評価が上がる。

彼女の評価が上がる選択肢を選ぶ

彼女候補キャラ関連のイベントが発生した場合は、最も彼女評価が上がる選択肢を選ぶようにしよう。選択肢によっては彼女評価が下がってしまうものもあるため、注意しよう。

恋愛成就のお守りを持ち込む

サクセス用アイテムである恋愛成就のお守りを持ち込むことで彼女評価が上がりやすくなる。彼女を早く作りたい場合は恋愛成就のお守りを持ち込むと良い。

この記事を書いた人
パワプロ2018攻略班

パワプロ2018攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©2018 Konami Digital Entertainment
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×