0


twitter share icon line share icon

【パワプロ2018】マイライフの彼女一覧と別れる方法

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロ2018】マイライフの彼女一覧と別れる方法

パワプロ2018のマイライフの彼女一覧と別れる方法です。彼女にする方法もまとめているので、マイライフをプレイする際に御覧ください。

目次

他のマイライフ記事はこちら

マイライフの攻略まとめはこちら

マイライフ彼女一覧

キャラ名詳細/入手方法
市枝いちご(いちえいちご)サクセスキャラ
バッティングセンター経営を2、3回手伝うと連絡先を入手。それと同時に強制的に彼女になるので注意。
咲須かのん(さきすかのん)サクセスキャラ
ホームの商店街をふらふら歩くと一定確率で出現。その後、試合会場で連絡先を入手可能。
若菜初美(わかなはつみ)サクセスキャラ
1軍での試合後に一定確率で出現。その後、若菜から貰うプレゼントを受け取り続けると、球団の職員となり交際を申し込まれる。
榎下舞那美(えのもとまなみ)サクセスキャラ
ホームの商店街をふらふら歩くと一定確率で出現。再度夜の商店街をふらつき再会。その後、ホーム試合前に発生する選択肢で「はい」を選ぶと告白される。
台野美可(だいのみか)マイライフ専用キャラ
ホーム地域の商店街をぶらつくと一定確率で「お食事処台野」を発見。お店に何度か通うと連絡先を入手可能。
南條千里(なんじょうちさと)マイライフ専用キャラ
リーグ優勝後に行われるビールかけで連絡先を入手可能。
調査中マイライフ専用キャラ
サクセス・パワフェスの彼女一覧はこちら

彼女と別れる方法

彼女が欲しがる商品を買わない

街デートに行って評価を下げる

彼女と別れるには、彼女からの評価を最低にする必要がある。街デートに行き、彼女が欲しがる商品を買わなければ評価を下げることが可能。

いちごと別れる方法

①まず遠征先の商店街で5回会う

いちごをデートに誘うには、遠征先の商店街で「ぶらつく」を選択し5回出会わなければならない。規定回数を満たしていない場合、デートコマンドを選択しても意味がないので注意。

②街デートに誘い評価を下げる

5回出会った後は、街デートに誘いおねだりに応じなければ評価を下げられる。街デートに行けるのはホーム地域のみなので、誘うタイミングには気をつけよう。

彼女にする方法

デートや電話で評価を上げる

中でも食事デートがおすすめ

デートや電話を重ねて評価を上げていけば、彼女にすることが可能。中でも食事デートは、評価が下がるイベントが基本的には発生せず、評価値をキープできるのでおすすめ。ただし食事代がかなりかかるため、財布と相談しよう。

サクセスから引き継ぐ

サクセスのキャラでマイライフを開始する場合、サクセスの彼女を引き継ぐことが可能。どうしても結婚したい相手がいる場合には、サクセスから戦略的に結婚計画を立てるのもアリ。

他のマイライフ記事はこちら

この記事を書いた人
パワプロ2018攻略班

パワプロ2018攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©2018 Konami Digital Entertainment
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×