0


twitter share icon line share icon

【マイクラダンジョン】夜の弓の入手方法とステータス【マインクラフトダンジョンズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

マイクラダンジョン(マインクラフトダンジョンズ)の夜の弓の性能とステータスについて掲載しています。

目次

夜の弓の性能・入手方法

夜の弓の性能

夜の弓アイコン
封じられた魂によってかすかに光る弓。その魂が、矢を標的へと導く。
武器種タイプ
遠距離

スキル

ユニークスピードを奪う
スキル1+1 ソウル回収

ステータス

パワー
スピード
範囲

入手方法

入手可能なミッション難易度
クリーパーの森アドベンチャー
アポカリプス
不気味な洞窟アドベンチャー
アポカリプス
草木の生い茂る寺院アドベンチャー
アポカリプス

同種の他ユニーク武器

武器ユニークスキル
失われたソウルの弓アイコン失われたソウルの弓確率でマルチショットになる

おすすめエンチャント

★3段階でおすすめ度を掲載しています。

エンチャントおすすめ度効果
マルチショットアイコンマルチショット★★★一定確率で5本の矢を同時に発射する。
無限アイコン無限★★★矢を撃ったとき、一定確率で矢が即座に補充される。
加速アイコン加速★★★連続して射撃するごとに攻撃速度が上昇する。攻撃を止めた1秒後に効果はリセットされる。
ショックウェブアイコンショックウェブ★★・放った数発の電気を帯びた矢が繋がり、ビームに触れた敵に稲妻ダメージを与えます。
クールダウンショットアイコンクールダウンショット★★・チャージショットで攻撃すると、アーティファクトのクールダウンが減少します。
アーティファクトチャージアイコンアーティファクトチャージ★★・アーティファクトを使用するたびに、次の攻撃が数回チャージされます。
ロールチャージアイコンロールチャージ★★・ロールを実行すると、タイミングウィンドウ内の次の遠隔攻撃が自動的に完全に溜まる。
バーストボウストリングアイコンバーストボウストリング★★・転がりながら近くのモブを撃ち、転がるごとに1本の矢を消費。射撃によりチャージショットによるダメージの40%を与える。
連鎖反応アイコン連鎖反応★★・衝撃を受けると、一定確率で5本の矢を全方向に発射する。
光の射手アイコン光の射手★★・20%の確率で、中にいる味方を回復させる円形のエリアを出現させる。
速射アイコン速射★★・攻撃速度が上昇する。
貫通アイコン貫通★★・発射した弓が時々貫通し、複数のモブに当たるようになる。
ヒューズショットアイコンヒューズショット★★・一部の飛び道具に時限爆弾を付けて発射する。ヒットした爆弾は1秒後に爆発し、近くのモブに100%ダメージを与える。
衝撃アイコン衝撃★★・矢のノックバックが大きくなる。
ボーナスショットアイコンボーナスショット★★・飛び道具を放つと、さらに一本の矢が付近の敵へ発射される。この矢のダメージは通常の矢に比べて低い。
成長アイコン成長★★・発射した飛び道具が空中で成長し、離れた敵により多くのダメージを与える。
跳弾アイコン跳弾★★・モブに当たった矢が低確率で跳ね返る
武器一覧に戻る

関連リンク

攻略データベース

この記事を書いた人
マイクラダンジョン攻略班

マイクラダンジョン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

Mojang © 2009-2020.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶マインクラフトダンジョンズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DLC最新情報
ミッション攻略
通常ミッション
シークレットミッション
データベース
ボス攻略
お役立ち情報
システム関連
覚えておきたい
おすすめ装備・エンチャント
×