まものダンジョン+の梅宮一 風の評価と性能です。属性、タイプ、ステータスなどを掲載。まもダン梅宮一 風の参考にどうぞ。
梅宮一 風の性能と評価
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レア | ![]() |
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属性 | 風 |
タイプ | タンク |
梅宮一 風の評価
リセマラ | PvE | PvP |
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みんなの評価
梅宮一 風のスキル効果
リーダースキル
効果 |
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アリーナで全体の弱化耐性を30%アップする |
信頼された拳(CT:0)
効果 |
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相手単体を攻撃する。この攻撃は防御力によって威力が上がる。 |
※レベル強化は含まず、潜在解放強化のみを含んだ効果です。
強化効果
Lv2 | ダメージ+10% |
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Lv3 | ダメージ+10% |
Lv4 | ダメージ+10% |
Lv5 | ダメージ+10% |
潜在解放 | 威力がアップする。 |
オレは絶対負けない(初期CT:0)
効果 |
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毎ターン自身に気迫を2個と防御強化大を1ターン付与する。自分以外の味方がダメージや弱化効果を受けるたびに自身のゲージを10%増加する(ゲージ増加は1ターンに30%まで) 自身に気迫が付与されている間はスキル1で反撃する。 |
※レベル強化は含まず、潜在解放強化のみを含んだ効果です。
強化効果
潜在解放 | ゲージ増加上限+10%、付与効果が防御強化大に変化、気迫付与数+1 |
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ボウフウリン総代(進化スキル)
効果 |
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このモンスターは戦闘開始時に気迫を4個付与された状態で戦闘を開始する。自身に付与した気迫は攻撃以外で解除されない。 自身に気迫が付与されている時、自身が火属性の相手から受けるダメージを70%軽減し、反撃や追撃によるスキル1のダメージを50%増加する。 さらに、味方のHPがダメージを受けて30%以下になったとき、自身に気迫を3個付与し自身のゲージを50%増加する(CT2)。 |
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