0


twitter share icon line share icon

【月ウサギのそだてかた】装身具一覧

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【月ウサギのそだてかた】装身具一覧

月ウサ攻略からのお知らせ

月ウサギのそだてかた(月うさぎの育て方)の装身具一覧です。レアリティごとに装身具をまとめているので、ぜひ参考にしてください。

装身具の覚醒優先度ランキング

目次

レアリティ別装身具一覧

ユニーク装身具

名前スペシャル装着効果
魔力の指輪の画像魔力の指輪スペシャル装着効果がない装身具です。
迅速の指輪の画像迅速の指輪スペシャル装着効果がない装身具です。
猛攻の指輪の画像猛攻の指輪スペシャル装着効果がない装身具です。
制圧の指輪の画像制圧の指輪スペシャル装着効果がない装身具です。

エピック装身具

名前スペシャル装着効果
流れる魔力の指輪の画像流れる魔力の指輪スキル使用時、MPを3%回復する。
クールタイム1.5秒
華麗な迅速の指輪の画像華麗な迅速の指輪通常攻撃時5%の確率で5秒間、攻撃速度が50%増加する。
クールタイム5秒
強力な猛攻の指輪の画像強力な猛攻の指輪自分の被ダメージが20%増加する。
自分の最終攻撃力が20%増加する。
効果的な制圧の指輪の画像効果的な制圧の指輪ブレイクタイムが10%増加し、ブレイク発動時、MPを10%回復する。

レジェンド装身具

名前スペシャル装着効果
精製された魔力の指輪の画像精製された魔力の指輪スキル使用時、MPを3%回復し、スロットに登録されたすべてのスキルのクールタイムが2.5%減少する。
クールタイム1.5秒
圧倒的な迅速の指輪の画像圧倒的な迅速の指輪通常攻撃の最終ダメージが100%増加し、40%の確率でもう1回発射される。
通常攻撃時5%の確率で5秒間、攻撃速度が100%増加する。
クールタイム5秒
致命的な猛攻の指輪の画像致命的な猛攻の指輪自分の最終攻撃力が20%、会心ダメージが50%増加する。
完璧な制圧の指輪の画像完璧な制圧の指輪ブレイクタイムが15%増加し、ブレイク発動時、MPを15%回復し、9秒間、最終会心ダメージが10%増加する。
光の守護者の指輪の画像光の守護者の指輪ドラゴンブレスバズーカの「月の力」効果時間が2.5秒増加し、ダメージ量が60%増加する。
凍える冷気の指輪の画像凍える冷気の指輪すべての氷結効果時間が25%増加し、氷結効果時間中、被ダメージが30%増加し、氷結状態の敵退治ごとにHPを1%回復する。
恐怖の虐殺者の指輪の画像恐怖の虐殺者の指輪自分の周辺範囲内の敵1体につき自分のすべてのダメージが3%増加し、範囲内の敵が5体になると、周辺の敵を5秒間氷結させる。
氷結効果は30秒間のクールタイムがあり、すべてのダメージ増加は最大5体まで適用される。
完全な孤立の指輪の画像完全な孤立の指輪敵が1体の時、味方全体のボスへの最終ダメージが10増加し、敵対象のすべてのダメージが7.5%減少する。

関連リンク

装備・衣装DB

リンク

スキル関連DB

スキル関連DB

ペット関連DB

ペット関連DB
ペット一覧

超越体DB

超越体DB
超越体一覧
この記事を書いた人
月ウサ攻略班

月ウサ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
[提供]Ablegames
[記事編集]GameWith

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最強ランキング
各種データベース
リン(主人公)
ニア(仲間キャラ)
ミホ(仲間キャラ)
その他
コンテンツ攻略
攻略コンテンツまとめ
ポータル
成長ダンジョン
レイド
ギルド
アビス
ディフェンス
災難の聖域
その他のコンテンツ
初心者おすすめ記事
初心者・お役立ち記事まとめ
最初に読んでおきたい記事
コンテンツ解説
ショップ解説
お役立ち
キャラ育成記事
リン
ニア
共通・その他
×