掲示板

【ステクロ】雑談掲示板【ステラクロニクル】

最終更新: 2021年11月12日 12:25
295
みんなの最新コメントを読む

ここはステラクロニクルの雑談掲示板です。ステラクロニクルに関する雑談をする際にお使いください。

他のステラクロニクル掲示板

雑談掲示板:ご利用規約

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウント売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの冒険者 295

招待コードです
gjxttu
おなしゃす

名無しの冒険者 294

gjxt1c

名無しの冒険者 293

DMM版から始めて結構おもろいから続けてたのにサーバー統合されてマジやる気なくなった
闘技場とかまるで歯が立たない
サバ11だけは隔離しとくべきやった

名無しの冒険者 292

ガチャチケ今貯めてて30超えたんだが、持ってるSSRチャンターが神巫女とラルしかいないから何かチャンター狙おうかと思ってるんだが、何回すのがいいんだろうか?

名無しの冒険者 291

gjxa04

お願いします

名無しの冒険者 290

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの冒険者 289

>>288
またなんかあったら聞いてください
やってる人少なくて、暇なので笑

名無しの冒険者 288

>>287
お!返信してくれる人いた!
ありがとナス
よくわからんかったから気になってたんや
助かるわ

名無しの冒険者 287

>>286
真理の力は主人公が持っているスキルの数です(恐らく間違いない)

実際にウォーリア、レンジャー、ディフェンダー、マジシャン、チャンターのスキル全て数えました。

その結果、実績の真理の力と同じ数でした。

キャラの固有スキルは数に入りません(星5にするの難しいですよね笑)

全キャラのキズナを全て取ってしまったので、増やしたりして確認は出来ていませんが、間違いはないと思います。

(リカーとアルファードだけ持ってないです。アルファードなんで出ないんだ??笑)

1月?アプデ来そうなので、盛り上げて行きましょ〜!

名無しの冒険者 286

実績にある真理の力がよくわからんのやけど真理の力ってなんなん?

名無しの冒険者 285

>>284
マーガーちゃんの固有使用(マーガー5凸してある前提)
マーガー連れていく場合は、主人公はスキル20%減の固有スキル使用で相手凍らせハメハメ戦法もある。(深淵装備が無いと基本的に出来ない)
マジシャン装備は深淵の潮をクリア出来る前提で書きます。

武器は闇精霊の効果1倍延長のやつor暴虐と防御30%無視のやつ
防具は頭とズボンに深淵装備、胴はミスリルローブorファイアマン、足は学者の狂喜
防具は深淵装備だけでも良い(集めるのに2ヶ月かかる人もいる(稀に)。潮レベル10出来るならもっと早いけど)

眠くなってきたし、なんでこんな事やってるのか分からなくなってきたから寝ます。
最近のステクロの売り上げ低くてやばい気はする。

誰かから反応あったら詳しく書くかも。
聞きたいことあったら聞いてください。
力になれるか分からんけど

名無しの冒険者 284

>>283
他はニカナナ、ベータ、ウンディーネ、アリスとか。
ファウスト装備するならニカナナ使用しない方が良い。
主人公は冥の固有スキルを使用。無いなら強そうなの使いましょ。
(冥5凸で固有スキル取得は長いよ。たぶん心折れるからやんなくても良いけど、やらんと火力出ないぞ)

装備はパンドラ銃、ファウスト、砕ける勝者、高級なクララ、電撃ズボン、神靴orわらじ、王の娘、熱力学or地球。がテンプレ

主人公(魔)、パンドラ、龍二、トプ、ニカナナ

スキル名確認疲れたので雰囲気で書きます。
スキルは雪のトゲ、水の竜巻のやつ、リヒから取れる闇精霊(ウォーリアのソウルガイストみたいなやつ)

名無しの冒険者 283

>>281
100階以降のシールドはマーガーちゃんの固有スキルを使って、相手の回復量を0%にすればシールド解けた瞬間に倒せます。(回復無効のバフが結構途切れるから何回かやることになるかと)

全キャラ0凸でも勝てそうな編成を書きます。
バフ重視で書いていきます。
持ってないキャラ以外でも大丈夫。

パーティは主人公(弓)、マーガー、龍二、ニカナナ、トプノース

大前提として、マーガーの伝承を全部上げて下さい。(一直線で良いです)
他の盾キャラ使用するなら耐久重視で行きましょう。
チャンターはヴェロニカ、トプノース、が居たら強い。

名無しの冒険者 282

54階マジ無理
反射スキル発動してるのかしてないのかわかりにくすぎる

名無しの冒険者 281

悪夢の塔ダルすぎる

名無しの冒険者 280

>>279
278です。確かに攻撃力を上げるのが一番安定して良さそうだね。わかりやすい説明ありがとう!

名無しの冒険者 279

>>278
確実とは言えないが、攻撃力
最小攻撃→ブレ幅が小さくなるが最大攻撃力自体が上がる訳じゃない為、結果的にそこまでダメージは上昇しないと思う。出せるダメージ自体は安定するだろうけど
最大攻撃→ブレ幅が大きくなる。場合によっては一番ダメージ出せそうだが、幅が大きいから場合によっては殆ど変わらないって事も
攻撃力→直接ステータスに影響するから結果的に最小、最大両方とも上がる。上昇する数値のみみれば最小、最大より低いように見えるが、確実にダメージは上がると思う

名無しの冒険者 278

装備効果に「攻撃力」「最大攻撃力」「最小攻撃力」ってあるけどどれが一番強いんだろう
ウォーリア装備にAGI、会心値、最小攻撃力の効果が付いてるけど最小攻撃力があまり強くないなら覚醒させたい

名無しの冒険者 277

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの冒険者 276

>>274
ギガス城は、みんな「バクス」と連呼していたことしか覚えていない

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×