0


twitter share icon line share icon

【スパイダーマンPS4】フィスク(キングピン)の攻略ポイント

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【スパイダーマンPS4】フィスク(キングピン)の攻略ポイント

スパイダーマンPS4のキャラクター、フィスク(キングピン)のボス戦攻略記事です。フィスクの出現ミッションや、攻略ポイントを掲載しています。キングピンのプロフィールなども紹介しているので、参考にどうぞ。

目次

フィスク(キングピン)の攻略ポイント

出現ミッションメイン:メインイベント

攻略ポイントまとめ

  • R1のウェブ・シューターで動きを止めて攻撃
  • L1+R1で物をぶつけるのもあり
  • 雑魚は先に倒して1対1に持ち込む

ウェブを絡ませてから攻撃

フィスク戦はウェブを絡ませてから攻撃

対フィスク戦では、素直な攻撃はガードされてしまう。そのため、R1のウェブで絡ませてから攻撃するようにしよう。また、複数回ウェブを当てる必要があるので、敵の攻撃が来たら頭上のエフェクトをしっかり見て◯で回避をしよう。

物をぶつけるのもあり

ウェブの連射で切れた場合などは、物をぶつけるのもあり。投げられる物があるとR1+L1でつかめるので、投げてダメージを与えよう。

2戦目では雑魚敵の処理を優先

2戦目では雑魚敵処理を優先

2戦目では、フィスクに加えて複数の雑魚敵との同時戦闘になる。フィスクと雑魚が同時に攻撃をしかけてきて厄介なめ、まずはすぐに倒せる雑魚敵処理を優先して行おう。フィスクは岩を投げてきたり死角からの攻撃を仕掛けてくることもあるので、フィスクをカメラ内に収めながら立ち回ると良い。

フィスク(キングピン)のプロフィールと紹介

プロフィール

ウィルソン・フィスク/キングピン
名前ウィルソン・フィスク/キングピン
声優玄田 哲章
身長200cm
体重204kg
年齢48歳
出身地不明
職業フィスク・インダストリーズCEO/犯罪組織のボス
別名キングピン
声優・キャラクター一覧

バイオグラフィー

ウィルソン・フィスク。別名「キングピン」。他になんかあったっけ?僕の最大の宿敵。純粋な体の大きさだけじゃなくて、あらゆる尺度の点で最大。

初めてあいつの用心棒のひとりをやっつけた時、僕は確か15歳だったかな。たったの2時間でそいつは釈放されたけど。それ以来フィスクには目の敵にされてる。

みんなが思っている以上にあいつは街を牛耳ってる。警察、判事、市議会、思いつく限りどこもかしこもあいつの息がかかってるって感じかな。

あいつを永久に檻に閉じ込められることができれば、街も安全になって、僕もやっと自分の生活に集中できそうなんだけどな。

パワーとアビリティ

すっごく強くて回復力もバツグン。その身のこなしと器用さは、何年にも及ぶトレーニングの賜物で、比類なき不屈の誠心の持ち主。並外れた戦略家。常に策を練っている。あいつを見くびったら、痛い目にあうこと間違いなし。

マーベルスパイダーマンの攻略関連記事

ヴィラン(ボス)一覧

ヴィラン(敵)攻略一覧

登場キャラ一覧

声優・キャラ一覧
この記事を書いた人
スパイダーマンPS4攻略班

スパイダーマンPS4攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© 2018 MARVEL
©2018 Sony Interactive Entertainment LLC. Developed by Insomniac Games, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DLC
DLC第1弾
DLC第2弾
DLC第3弾
最初に読んでおきたい記事
ミッション攻略
Act1
Act2
Act3
ボス(ヴィラン)攻略
スーツ・ガジェット・強化
スーツ
ガジェット
スキル
トークン
種類別解説記事
収集・やりこみ要素
お役立ち
キャラ・声優情報
×