スパイダーマンPS4
スパイダーマンPS4攻略サイト
モーガンマイケルズ博士の声優とプロフィール

スパイダーマンPS4 モーガンマイケルズ博士の声優とプロフィール

最終更新 : スパイダーマンPS4攻略班
モーガンマイケルズ博士の声優とプロフィール

スパイダーマンPS4のキャラクター、モーガンマイケルズ博士の紹介記事です。声優やプロフィール、バイオグラフィー、パワーとアビリティなどを掲載しています。マーベルスパイダーマンのモーガン・マイケルズ博士について調べる際の参考にどうぞ。

目次

モーガンマイケルズ博士のプロフィール

モーガン・マイケルズ博士
名前モーガン・マイケルズ博士
日本語声優宇垣秀成
英語声優フィル・モリス
身長177.8cm
体重77kg
年齢52歳
出身地アイオワ州ネオラ
職業オズコープのGR-27プロジェクトのリーダー
別名なし
声優・キャラクター一覧

モーガンマイケルズ博士の紹介

バイオグラフィー

モーガン・マイケルズ博士(本物の博士)は、オズコープが開発しているCRISPRベースのゲノム療法「GR-27」の主任研究員。

でも言っちゃなんだけど、そんな重要なプロジェクトを率いている人にしては…何ていうか、無名なんだよね。ほら、僕は科学オタクだけど、彼の名前を一度も聞いたことないし。それに学術系のデータベースを検索しても、ちょっと言及されているくらいだしさ。

彼のEメールにギリシャ人だって書いてあった気がするけど…。もしかして「マイケルズ」はメリカ風にした名前で、「マイケロポウロス」みたいな名前で論文を出しているのかも。まあどうでもいいけど…。彼の研究を見る限り、かなり優秀。

遺伝性の病気を専門にしていて…不治の病の治療法を研究している。彼の発見は社会への贈り物になるべきだし、そうなるだろうってもう少し自身持って言えればいいんだけど、オズコープは昔から軍事産業に重点を置いてるんだよね。いっつも平和より争いを望んでるって感じだし。そもそもオズコープがこの手の研究をし続けてること自体妙だけど…。でも、ノーマンは本気で入れ込んでるみたい。マイケルズもね…。科学者はたいてい自分の研究に投資するもんだけど、それ以上に投資しているみたいだし。

マイケルズにとって特別な思い入れがあることなのかな…。写真を見るとあまり健康そうじゃないし。痩せてて、青白いし、目の下には隈ができてるし。もしかして彼自身、何か遺伝的な病気を持ってるとか?これってちょっと想像力豊かすぎる?

きっとただの寝不足だよね…。僕も寝不足の時の健康状態ならすんごくわかる。

パワーとアビリティ

才能ある生化学者。誰よりもデビルズ・ブレスのことを良く知ってる人。

マーベルスパイダーマンの攻略関連記事

ヴィラン(ボス)一覧

ヴィラン(敵)攻略一覧

登場キャラ一覧

声優・キャラ一覧

© 2018 MARVEL
©2018 Sony Interactive Entertainment LLC. Developed by Insomniac Games, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. ミスターネガティブの攻略ポイント
    ミスターネガティブの攻略ポイント
    1
  2. 序盤の効率的な進め方
    序盤の効率的な進め方
    2
  3. 下着の入手方法とスーツパワー
    下着の入手方法とスーツパワー
    3
  4. 我が家へようこその攻略チャート
    我が家へようこその攻略チャート
    4
  5. 事件現場のボイスレコーダー入手場所まとめ
    事件現場のボイスレコーダー入手場所まとめ
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
攻略メニュー
DLC
DLC第1弾
DLC第2弾
DLC第3弾
最初に読んでおきたい記事
ミッション攻略
Act1
Act2
Act3
ボス(ヴィラン)攻略
スーツ・ガジェット・強化
スーツ
ガジェット
スキル
トークン
種類別解説記事
収集・やりこみ要素
お役立ち
キャラ・声優情報
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×