雑談掲示板:ご利用規約
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ダンベルとビスケ持ってんのに同レーンのエーフィからラスヒ獲りまくってエナジー溜まった結果、エーフィは進化できず、自分も当然ゴールできなくなり積みに失敗して序盤から敵にキルを献上するマッシくん
マジでNG行為の煮凝りみたいなゴミだった
このゲーム、チームバランス考えなくても勝てるのどうにかしろよ
ディフェンス無しで勝利とかほんと意味不明
バランスよく組めなかったらステータスダウンとかつけたら?
味方に来るヤミラミはだいたいクソ
敵中央にカジャンしに行くのはいいけど失敗して立ち往生→むしろ中央アタッカーに経験値献上までが一連の流れ さらに味方の人数不利になってるレーンにも寄らずに野良ファームのおまけつき!まじで使えないならおとなしく違うサポタン出せよ
ドラフトはくそ。次シーズンでどの試合でもゾロアーク使えなくなるならソロキャリーしずらいに決まってる。というか最近の試合全部ドラフトなのほんとくそ。1600以上からドラフトにしてくれ。報酬だけくれ。
仮に上レーンでエスバ使って敵にマッシいるならそもそも積ませるなよ。キャラパワーがそもそも違うんだからせめて積ませない努力くらいしろ。何活躍しようとしてるんだよ。
味方に1人やらかしたやつがいたからって戦闘中ピン指しずっと連打してるやつは二人目の戦犯になってるってことを自覚してほしい
たとえいくつかミスやらかしたやつでもちゃんとオブジェクトによってくれれば使い道あるのにピン指し連打でやる気を失ったやつは集団戦にその後一切参加しなくなるどころか利敵行為始めて一層不利になる
なんでこーいうポケモンピックする人たちが自分は上手いのになかなか勝てないのかとイライラするのはそもそもそのポケモンに安定感がないから。もしくはps不足か試合数不足。装置なしレーンより、自分で装置持ってタンサポやった方が勝率高い。
レート戦やってて思うのは上位レートで傲慢な人はなんていうかセオリーをほんとに無視する。アブソルみたいな難しいうえに運も絡むポケモンをわざわざ中央でピックしたらとかギャラドスみたいに序盤明らかに負けるキャラとか。敵に来る分にはいいんだけど、味方にいたときは、だったら俺が中央やっときゃ勝てたやんみたいな。