ポケモンチャンピオンズのかくとうタイプの技(わざ)一覧です。効果、威力やPPと命中率を一覧で掲載。ポケチャンのかくとうわざの確認にお役立て下さい。
かくとう技一覧
- 自分の素早さを1段階下げる。
- 自分の防御と特防が1段階下がる。
- 使ったターンに相手から受けた物理技のダメージを2倍にして返す。
- 30%の確率で相手をこんらん状態にする。外れるか失敗すると自分の最大HPの1/2のダメージを受ける。
- 相手の場のひかりのかべ、リフレクター、オーロラベール状態を解除して攻撃する。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 自分が技を使うターンで、先に相手からの技のダメージを受けると失敗する。
- 自分の残りHPが少ないほど威力が上がる。威力20-200。
- きゅうしょアップ+1で攻撃する。
- 相手が重いほど威力が上がる。威力20-120。
- 味方の攻撃防御を1段階上げる。
- 必ず先制できる。(優先度+1)
- 相手の能力変化を無視してダメージを与える。
- 相手のHPに50ダメージを与える。
- 外れるか失敗すると自分の最大HPの1/2のダメージを受ける。
- 相手に控えがいる場合相手をランダムに交代させる。
- 相手に与えたダメージの1/2自分のHPを回復する。
- 自分の攻撃と防御が1段階下がる。
- 相手をこんらん状態にする。
- 相手に必ず命中する。
- 相手が先制技を使っていない場合失敗する。相手をひるませる。
- 自分の攻撃と防御を1段階ずつ上げる。
- 使ったターン中自分と味方を先制技から守る。
- この技のタイプとひこうタイプの2つの相性を組み合わせてダメージが決まる。小さくなる状態の相手には威力が2倍になり必ず命中する。
- この技は攻撃ではなく、防御の数値でダメージが決まる。
- 必ず先制できる。(優先度+1)
- 使ったターン中相手の技から身を守る。連続で使うと成功率が前に使った時の1/3になる。
- 必ず急所に当たる。
- 相手の素早さを1段階下げる。
関連ページ





ログインするともっとみられます