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【ニーアリィンカーネーション】雑談・考察掲示板【リィンカネ】

最終更新: 2024年8月9日 14:18
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名無し 8182

>>8181
綺麗に終わってくれたらそれでよし

名無し 8181

やっぱりサ終近いのかな
今やってるメインストーリーでおわりそうだもんな

名無し 8180

雑談スレの方がwikiよりwikiしてて草

名無し 8179

最近天命の猛追しぼってきたね

名無し 8178

ユリィ取るぞ!うおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と意気込んで無料の方を回すも140連まで当たり無し。ちょうど石もチケも無くなったし買ってくるわ。トホホ

名無し 8177

貴重な水アタッカーだし結構強いな

名無し 8176

復活報酬リセットありがとうーー!!!

名無し 8175

>>8174
ほぼアタッカーでサポーターの天命もかじってて予想外だった

名無し 8174

アリーナ上位ガチャのために夏ユリー天命ついたのね

名無し 8173

>>8170
ピーラーwww
皮剥いてどうする

名無し 8172

明日我々スレ民の予想?の水アタッカーユリーは当たるかな?

名無し 8171

聖夜マリーの開始時使用可キャラスキルって、せっかく不退でワンパン死亡を防いでるのに、キャラスキル分、武器スキルの発動が遅くなって相手に先手を取られてしまうのでAUTO運用がしずらい。クリダメ30%の効果が後回しになっても、開幕使用可じゃないほうが、アリーナで使い易いのになあ。70%軽減が強すぎるから、わざと?

名無し 8170

ただしクエスト、特に高難易度においては敵の通常攻撃もかなり火力が高いので、アタッカーとピーラーに合わせてクリスマスマリーを編成すれば、火力をサポートしつつ、ヒーラー一体編成で課題となる耐久力アップも期待できます。
もしマリーが光属性であったなら激励アタッカーとともにいい活躍ができたと思うと少々属性が悔やまれますが、クエスト、討伐戦、アリーナのいずれも光に強キャラが多いのでそれは仕方ないのかもしれません。

名無し 8169

>>8167
通常攻撃を受けた場合、必ずカウンターになる効果です。
アリーナでは攻めでこちらがマリーを使用している場合、最速でキャラスキルを入力しても殆ど一番敏捷が高いキャラが先に通常攻撃で動いてしまうので、現実的には2人目からの攻撃がカウンターできます。
防衛で使う場合、先に敏捷の高いキャラが2人動いた後にキャラスキルがオートで入りますが、迅速盛りがマストな現環境においては、
通常攻撃2キャラ→オートキャラスキル→ウェポンスキルの連続
となる場合が大半なので、アリーナで使う場合はそのあたりも考慮しなければなりません。

名無し 8168

>>8167
ヘルプに掲載されてる内容だけど、攻撃されたらカウンター出来る攻撃に100%カウンターする状態変化
スキルはカウンター出来ないから死にバフ

名無し 8167

聖夜マリーの叛抗状態ってどういう効果ですか? 

名無し 8166

X おわっとるなあ よってニーア関係の情報も見れんやん。 イーロン辞めてしまえばいのに

名無し 8165

>>8163
スコアアタックさせたいなら極論1Wだけでも良いし
3W分させたいならぶっ通しじゃなくて1Wずつトライできるようにすれば
プレイヤーの負担かなり減るんだけどね

編成に時間かかる、エリア重い、ロード長い、後半Wほど試走に時間がかかる
タスクキル前提の仕様
この現状だと美味しいニンジンぶら下げても逆に人減りそう
とくに3w目の検証なんてやってられん

名無し 8164

スタPがカツカツすぎてほぼ何も出来ない
キャラ特大のためにゲリラ回ったせい

名無し 8163

報酬で無理やりやらせても討伐戦嫌いが増えるだけよな時間かかるとかめんどいとか仕様上の問題でプレイされないわけだし

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