掲示板

【ポケモンスナップ】雑談・質問掲示板【ポケスナSwitch】

最終更新: 2023年5月18日 12:02
41
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのユーザー 21

>>20
ストーリーはクリアしましたか?
クリア後、エンディング見終わった後でないと光らないようです。

名無しのユーザー 20

クチートのリクエストでディアンシーにオーブ当てても一向に光ってくれません…
なにかフラグ立ってないんでしょうか。調査レベルはMAXです。
ディアンシーが出てくるところまではうまく行きます。

名無しのユーザー 19

リクエストについてなんですが、達成したリクエストがいつの間にか、未達成になっている事があります。
バグでしょうか?

名無しのユーザー 18

>>17

名無しのユーザー 17

デデンネが研究所内にいません。
どうすれば出てくるのでしょうか。
ベースキャンプの調査レベルはMAXです。

名無しのユーザー 16

>>15
ほかサイトに引っ張られてLv1でやってたから出来なかったようです…
Lv2でできました!

名無しのユーザー 15

デリバードのリクエストがどうしてもクリアできないです…
他の人がどうやってクリアしたのか手順を教えていただけませんか

名無しのユーザー 14

>>13
エンディング見終わった後に出てきました
クリアしないと出ないんだと思います

名無しのユーザー 13

リクエストのゴローンの奥の手の出現条件はなんですか?

名無しのユーザー 12

現在、ドロー火山のイルミナスポットのレベル上げをしています。既に火山の方でアーケオス、モウカザルの写真も高得点で撮ってるので、イルミナスポットの評価が上がりづらくなっております。このような場合、どうしたらレベルMAXまで持っていくことができるでしょうか?

名無しのユーザー 11

マンタに乗ったピカチュウの撮影の仕方教えてください。
レベル3です。 序盤のサメハダー付近のクリスタルフラワーにイルミナボールをあててもでてきません。
サイトやYouTubeみてるんですけどでないです。

もぐ
10

遺跡のビビヨンが見つからない…

名無しのユーザー 9

樹海の幻のクエストでこちらのサイトの攻略情報(5/4現在)だとセレビィ達が集まって来た所で説明が終わっていますが、実際はセレビィが集まった後にメロディーを流してセレビィ達が躍るような仕草をした時点の写真でクエストクリアになりました。
もし中々クリア出来ないという方がいれば試してみて頂ければと思います…当方も小一時間クリア出来ず悩んだので。

名無しのユーザー 8

ビビヨンの羽の模様って何種類あるかわかる方いらっしゃいますか…?コンプを目指してるんですがなかなか見つからなくて…

ロブ 7

フロレオ島、全ポケモン星4撮影手順です!
良かったらどうぞ!
https://youtu.be/-u9C7QzF3VU

名無しのユーザー 6

64と比べてアイテムを使った時の変化がわかりづらいのに、分岐とか伝説とかの条件が結構面倒だから、自分で探す楽しみがあんまりないな

名無しのユーザー 5

リクエストの「ジャングルの仲良しコンビ」ですが、アーボックを追い払った後で、ウパーに何かする作業が必要かもしれません

単にタイミングの問題だった可能性もありますが、ウパーに何もしなかったら、アマカジとウパーが合流せずにすれ違いました
音楽流しつつオーブとふわりんごを顔面にぶつけたところ、一発でアマカジと合流できました(必要な要素がどれなのか検証はできてません)

名無しのユーザー 4

この短期間でここまでの情報、すごいです。
欲を言えば、ポケごとに☆の条件を書き出していただけると嬉しいです。
寝ているアーボックは☆1、
木から落ちるアーボックは☆4、
みたいな・・大変だと思いますが何とぞご検討お願いします。

名無しのユーザー 3

リクエスト攻略一覧に掲載されている「るんるんイーブイ」の撮影方法について、運営の方にお尋ねです
記載されている内容が明らかに不十分ではないでしょうか?

他のYoutuberの方が実機で撮影されていたので、私も実機で検証したのですが
③研究所の室内で、寝ているムーランド達を起こす→(④TVに向かってイルミナオーブを当ててアブリーを出現させる)→(⑤先頭のアブリーが天井まで飛んだところで更にイルミナオーブを当てる)→(⑥アブリーとイーブイの追いかけっこが始まる)→(⑦イーブイにイルミナオーブを当てる)→(⑧イーブイが座って首を振る)
⑧の姿を撮影して博士に見せたところ、リクエストクリア扱いになりました
おそらく現状の攻略ページは④以下が全て抜けています

参考にしたYoutuberの方はこの方です
ttps://www.youtube.com/watch?v=HEFu2qJ7Kb4

名無しのユーザー 2

https://youtube.com/watch?v=3qRdBk8C9Mk

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アップデート最新情報
掲示板
ストーリー攻略
リクエスト攻略
ポケモン情報
エリア情報
新要素
初心者向け攻略
ポケスナ関連攻略サイト