まものダンジョン+のメロメラ光の評価と性能です。属性、タイプ、ステータスなどを掲載。まもダンメロメラ光の参考にどうぞ。
メロメラ光の性能と評価
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レア | ![]() |
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属性 | 光 |
タイプ | タンク |
メロメラ光の評価
リセマラ | PvE | PvP |
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みんなの評価
メロメラ光のスキル効果
リーダースキル
効果 |
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火、光、闇属性の味方全体の防御を40%アップし、弱化耐性を15%アップする。 |
ポッピングスイング(CT:0)
効果 |
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相手単体を攻撃し、自身に1ターンの防御強化を付与する。 |
※レベル強化は含まず、潜在解放強化のみを含んだ効果です。
強化効果
Lv2 | ダメージ+10% |
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Lv3 | ダメージ+10% |
Lv4 | ダメージ+10% |
Lv5 | ダメージ+10% |
潜在解放 | 自身に防御強化を1ターン付与する。 |
サンセットストライク(初期CT:5)
効果 |
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相手単体を2回攻撃し、攻撃する度に80%の確率で相手のゲージを15%増加させる。さらに、2ターンの攻撃弱化と暗闇を付与する。 相手のゲージが100%になる場合、ターンを獲得する。 このスキルのCTが使用可能な状態で使用しなかった場合、自身の最大HPの5%分の1ターンバリアを2個自身に付与する。 |
※レベル強化は含まず、潜在解放強化のみを含んだ効果です。
強化効果
Lv2 | ダメージ+10% |
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Lv3 | 発動率+10% |
Lv4 | スキル使用間隔-1ターン |
Lv5 | 発動率+10% |
Lv6 | ダメージ+10% |
Lv7 | スキル使用間隔-1ターン |
潜在解放 | バリアの個数+1。 相手のゲージが100%になる場合、ターンを獲得する。 |
まだまだこれから!(進化スキル)
効果 |
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毎ターン、自身を除く味方全体のゲージを10%増加させる。また暗闇状態の相手がターンを獲得した時、自身に気迫を2個付与する。 このモンスターが敵と味方のゲージを増加させる度に、防御力が10%増加する(最大100%)。防御力増加は死亡時にリセットされる。 このモンスターが攻撃や弱化効果を受けた時、相手の攻撃力がこのモンスターの防御力より低かった場合、60%の確率で弱化状態、ダメージを無効化する。 |
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